こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



昨日買い物に行ったスーパーで
私が食材を取りに行き、
少し離れた彼の方に目をやると
カートを引きながらぐるぐると歩き回っている姿が見えました。



その姿がまるで動きを止めると死んでしまうマグロのように見えて思わず笑っちゃいましたほっこり






四柱推命によると、"海"の本質をもつ彼。
寄せては返す波のように
動いてる方が気分が良いのですね



私は"山"なのでゆっくりペースで行動するのが心地良いのですが、





そんな性質の違う2人が
一緒に出掛けて
お互いのペースを尊重しながら
お互いにとって心地よい状態を保てているのが面白い



最初の頃は
お互いの行動が理解できず、
ストレスに感じる事も
あったと思うのですが、



お互いの違いを知ることで
どちらかが我慢せずにすむ付き合い方を
模索することができて



今に至るのかなと思います。



例えば、
私が1つのお店でじっくり見ている間に
彼は他のお店もちょこちょこ見て回って
戻ってくる。



なんなら彼は他のお店の情報を仕入れて戻って来るので
私の好きそうなお店を案内してくれたりもして
見るのに時間がかかる私が効率よく回れるようにガイド役も果たしてくれたりもします



そんな感じで
1つのお店でじっくり見たい私と
ハイペースであちこち見て回りたい彼が



お互いの心地よさを保ちながら
一緒にお出掛けが出来ているのです



性質の違う人と付き合うと
理解できないことがあったり、
誤解を生じることが多々あったりして



気持ちがすれ違いやすい場合もあると
思いますが、



お互いが違うという事を知った上で、
自分のことを相手に伝えて
相手のことも教えてもらって
違いを楽しむことができるようになってきたら



自分の枠がどんどん外れて
自分にかけてた制限もなくなって
どんどん自由になっていくのではないかなと思うのです。



もしかしたら
今までどうしても理解できなくて
どうも自分とは合わないと思っていた
家族や同僚や友人も
その本質を知ることで
納得できることがあるかも知れません。



理解できないと思っていたあの人も
実は本質通りに生きているだけなのかも知れませんよね。



出逢う人全てに
この人はどんな本質を持っているのだろう…って興味を持つことができたら



自分とは違う考え方、
感じ方を面白がることができたら
人間関係も楽しくなってくるかも知れませんね爆笑






最後までお読み下さり
有難うございましたハート






ただいまモニター募集中ですむらさき音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


四柱推命プチ鑑定つき

インナーチャイルドカードセラピー


Skype &zoomセッション

モニター価格(3月末まで)


1時間3000円

(延長15分毎に1000円)


お申込み、お問い合わせは

hiyurimessage@gmail.com

までご連絡下さい。



ご縁が繋がりますようにハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ