こんばんは(*´꒳`*)




知る人ぞ知る



お話会でお会いした時は
うっとりするほどの美しさで
緊張してしまい、個人的に
お話は出来なかったのですが、



先日zoomセッションを受けました(*≧∀≦*)



ヒナタさんは
人のエネルギーの絡まりを解いたり、
一人一人違うという、
自分本来のエネルギーに戻してくれたり



時にコンサル的な事や
必要な人にはヒーリングもされるという…



一言で説明しきれないのですが、
とにかく凄い方なのです❣️



そのセッションで
私の本質のエネルギーを教えてもらいました。


キーワードは

*呼吸*
*花開かせる*
*輝き出す*




私のエネルギーに触れた人
私のセッションを受けた人は
囚われから抜けて、
自分の呼吸ができるようになり、
自分のリズムを取り戻す。

そしてその人は花開き、輝き出す
のだそうです。



その事を聞いた瞬間



思わず「私も受けたいおねがい
と言ってしまいましたあせる



自分が受けたいと思えるセッションを
提供できるなんて最高ですよね音譜



自分がそんな凄いエネルギーを持っていたなんて、
戸惑いつつもとっても嬉しくってその場で小躍りしたくなってウズウズしてしまいました。



で、心の中では
ヒャッホー音譜って叫んでました(*≧∀≦*)



そうと分かれば
引っ込んでる場合じゃない。
1人でも多くの人にお会いして、



花開かせたい❣️
輝かせたい❣️



それができる私って凄い❣️



と思う反面



ほんとに私にできるのか?
という思いもちらほら出てくるあせる



この期に及んでまだジタバタするのか私?



まぁ、ジタバタするのも私
そんな私もかわいいやん♪



ジタバタに飽きたら
覚悟を決めるのでしょう
だって魂はやりたい♪
って言ってるのだから爆笑




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ピンク薔薇四柱推命プチ鑑定付き
インナーチャイルドカードセッション


Skype &zoomセッション


1時間5000円

(延長15分毎に1000円)


お申込み、お問い合わせは

hiyurimessage@gmail.com

までご連絡下さい。





あなたのご連絡をお待ちしていますハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ