昨夜彼から
「明日郵便局に行って
ゆうちょダイレクトの申請用紙
もらってきてくれる?」



と言われたのですが、
以前にネットでダウンロードした
ことがあったので
「えっ?それネットで
ダウンロード出来るんじゃない?」
と応えると



「えーーーーっ‼︎(っ`ω´c)
……なんでそれ知ってるん?」
と彼。



「はぁ⁉︎知ってたん?
なんで家でダウンロード出来るの知ってるのに私にわざわざ郵便局に行かせようとしたんよ?(っ`ω´c)」



返事なし…



で、いとも簡単にものの5分位で印刷して
書類を書き上げる彼。



でも私の気持ちは収まりません。



本当に必要があったらそりゃ
郵便局でもどこでも行きますよ。



でも行く必要がないのを分かってて
頼むなんて、
私が顎で軽く使われてるような、
なんだかバカにされたような、
めっちゃ不愉快な気分になりました。



時々あるんですよね。彼。
何かしら別の目的があって、
それを隠して私をコントロールしようとするところ。



私はそれがめちゃくちゃ不愉快なのです。
誰でもそうでしょうが、
コントロールされるのがめっちゃ嫌!



例えそれが
私の望みと一致してたとしても
そう仕向けられたと感じたら
全力で拒否します(っ`ω´c)



そんな小細工せんでも
最初から本当のこと言ってくれたら
ええやん?



嘘つかれたり
誤魔化されたり
小細工されたら悲しいやん?



そんなことが続いたら相手のことを信じられなくなってまうやん?(。´・ω・`。)



で私が超不機嫌になってる時に
「切手って82円やったっけ?」
と聞かれたけど
「今まではそうやったけど値上げしてたら知らん」と答えると
「プンプン(。•ˇ‸ˇ•。)」と彼



私「…ちょっと不愉快(●︎`^´●︎)」
(ほんまはちょっとどころじゃない
めっちゃ不愉快。なのにちょっとって遠慮してもうた。ごめんね私)

彼「不愉快なん?」



ちょっと遠慮しちゃったけど
不愉快だという気持ちを伝えられたので
切手料金を調べる私
(でもほんとは調べたくもなかった。もっと怒りを表したかったのに怒りきれなかった。ごめんね私。)



私「82円やって」
彼「ありがとう」



でもなんでわざわざ
郵便局に行かせようとしたのか
いまだに謎。



時々理解不能な行動をとる彼。
ほんま訳わからん。



今日は側にいるとモヤモヤするので
早めに別室に移動してこのブログを書いています。



ここで気持ちを吐き出せたから
ちょっとすっきりした。



そして怒りの奥にあった
本当の気持ちに気がついた。



彼の本意を教えてもらえなかったのが
悲しかったんや。



隠されたのが
悲しかった。
寂しく感じたんや。



彼のことが理解できなかったから
悲しかったんやな……




彼と同居し始めた頃は
何かにつけてバカにされたような気がして
しょっちゅうプンプンしてたけど



闇出しするようになってからは
随分そんな反応は少なくなってたのですが
まだ残ってたのですね。



昨日は散々愛について書いたのに
今日はうって変わってこんな内容💦



まぁ、人間だもの。



色々あるよね〜てへぺろ



全てオッケー❣️
小さいことは気にしないのよ〜むらさき音符






最後までお読みくださり
有難うございました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


インナーチャイルドカード

四柱推命プチ鑑定つき

Skype &zoomセッション



1時間5000

(延長15分毎に1000円)


お申込み、お問い合わせは

hiyurimessage@gmail.com

までご連絡下さい。



ご連絡お待ちしていますむらさき音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ