こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


先日の出来事の後、
更に気づきがありました。




もっと私を隠さず出して
私の気持ちを
私の本音を
もっと表現して欲しい。
そのままの私を。



先日の出来事により
そんなメッセージを感じました。



自分の
感じたこと
思ったことを表現しないのは
自分を蔑ろにすることなんじゃないかと
思うのです。



自分が大好きだから
自分が愛おしいから
自分に自信があるから
自分をもっと知って欲しい
もっと自分を見て欲しい
私ってこんな人なんだよって伝えたくなるんじゃないのかなって思うのです。



親が子供やペットの自慢をする感じ?



みてみてみて〜〜むらさき音符って。



逆に隠そうとするのは
知られたら恥ずかしいって
ことでしょ?



なんで恥ずかしいの?



自分の中に
隠さなきゃ嫌われる
知られたらバカにされる
見せたら笑われる
という部分があるから



自分の許せない部分があるから
なんだと思うの。



もうね、そういうの要らないな〜って
思ってね。



どんな自分も愛することができたら
みてみて〜〜むらさき音符
聞いて聞いて〜むらさき音符って言えるよね。



そんな私になりたいなと思うのです。



四柱推命でみると
私は"戊(山)"なのです。



山ってどうしても目立っちゃうよね。



目立ちたくない山なんておかしいよね
もしも私が目立たずひっそりと生きることを決めて生まれてきたのなら、山を選ばないよね。



山の性質を選んで生まれてきたってことは
多くの人に知ってもらいたいって思って
生まれてきてるんよね



沢山の人に見つけてもらって、
訪れてもらって、
そんな私だから出来ること
やりたいことがあるんだと思うの。



なので隠れて生きるのは本質から
ズレた生き方になってしまう



だから隠されると
悲しくなってしまうのかな。



周りの人に対していつでも素直に
本音を伝えられたらいいのですが、



いきなりそれが出来たら
最初から苦労はしてないですよね



なのでそこに至るまでの準備段階として



自分を表現できる場
ブログというツールは本当に有難い❣️



いい時代に生まれてきたもんだと
つくづく思います(o′ω `o )*°



自己完結の日記よりも
誰かに見てもらえるブログっていうのは
ちょっと恥ずかしいけど
なんだか嬉しいんですよね。



子供の頃、
親が誰かに私のことを
嬉しそうに自慢してくれたら
なんだか気恥ずかしいけれど
嬉しかった、あの時の感じに似てるかな



ブログを書くことで癒されるという
ブログセラピーは



嘘偽りのない
本音を書くことで効果が表れるのだと
思います。



かっこ悪くても
要領悪くても
腹黒くても



そこが面白いんよ
可愛いんよ
ってみんなに自慢できる



そんな私で在れたら



本当の私がキラキラと
輝きだすのではないかと思うのです
ヽ(。>▽︎<。)ノ



最後までお読みくださり
有難うございますハート






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


インナーチャイルドカード

四柱推命プチ鑑定つき

Skype &zoomセッション



1時間5000

(延長15分毎に1000円)


お申込み、お問い合わせは

hiyurimessage@gmail.com

までご連絡下さい。



ご連絡お待ちしていますむらさき音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ