こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



本日もご訪問下さり
ありがとうございますハート




昨日、とっても嬉しいことがありました
(๑˃͈꒵˂͈๑)



長男と出かけた際に
クレープ屋さんに寄りました。



何にするか選ぶ際に



色んな種類の中から
最初に目に付いたのが
"えびアボカド"



その時は何となく
おかず系が食べたいなと思ったのと、
見本にあった、ソースが美味しそう
と思ったのでそれにしようとしたのですが、



"クレープやったら甘い系の方がいいんとちゃう?"
"コーヒーと一緒やったら甘い方が合うでしょ"



と頭の中で考えがよぎりました



長男には
「えびアボカドにしようかな」
と言いつつも
待ってる間に迷いが出てきて



さらに長男は甘い系を選んだので余計に
甘い方が良いような気になってきて…



どうしよう、どうしよう…
と直前まで迷いながらも



最初に感じた体感覚で
"えびアボカド"にしたんです。



で、美味しいかな〜
こっちで良かったかな〜と
ドキドキしながら食べたら…



めっちゃ美味しいラブラブ



もうね、感動するレベルキラキラ



一口食べる度に
身体が喜んでるのが分かるの
"美味しい❣️嬉しい❣️"って
(多分ニヤけた顔で食べてたと思う(^v^;))



ウキウキしながらご機嫌で食べて
あっという間になくなっちゃいました爆笑



そのお店のクレープは今までに
何度か食べたことがあったんだけど、



これほどまでの感動はなかったですよね



今回はきっと、身体が
今これが食べたいって思う感覚と
ぴったりはまったんだと思うのです



頭の考えに従って
やっぱりクレープは甘い系だよねって
そっちに決めてたら
残念な感じになってただろうし



なんで身体の感覚に従ってくれないのよ!って自分に腹が立ってたと思うんです。
(実際に多々経験ありあせる)



今日は
頭の考えを振り切って
身体の感覚に従えた自分が
とっても嬉しかったんです



こうして以前は全く気付かなかった
身体の感覚が、
迷いながらでもつかめてきたのが
とっても嬉しくって



"グッジョブ私👍❣️"
って褒めまくりました爆笑



…というわけで
今日のクレープは
お値段以上の満足度でした音譜



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


インナーチャイルドカード

四柱推命プチ鑑定つき

Skype &zoomセッション



1時間5000

(延長15分毎に1000円)


お申込み、お問い合わせは

hiyurimessage@gmail.com

までご連絡下さい。



ご連絡お待ちしていますむらさき音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ