こんにちは(*´꒳`*)



随分とご無沙汰してしまいました💦






暫くブログから離れて
本当に書きたい❗️
という気持ちに駆られるまで
自然に任せていたら



年を越えてしまいました(*/∀︎\*)



で、今日その日がやってきました。
今感じているこの気持ちを
残しておきたいと思ったので
記しておきます。





朝から家事の合間に
穏やかな毎日が過ごせていることが
ありがたいなぁ…と
ぼんやり考えていたら



過去の自分の人生が蘇ってきました。
TVの画面に映る過去の自分を観ている
感覚です。



幼少期の私。
幼少期はなかなかハードな家庭環境で育った私ですが、
それら全ての経験があったから
穏やかな日常に幸せを感じる今の私がいる



その経験も私の幸せに繋がっていたんですね。



場面の中の私は成長し
どんどん切り替わっていきます。



それを眺めている私。



で、胸が熱くなりじわっと涙が溢れてきました



どんな場面もその時は必死に生きていたので気付かなかった



時には誰も信じられなくなり
孤独で不安でどうしようもない時もあったけれど



遠くからその場面を眺めてみると
そんな時でも
いつも私のことを気にかけてくれたり
助けてくれる存在がいたんだ
ということに気が付きました。



黙ってそっと見守る優しさ
声を掛けてくれる優しさ
心配してくれる優しさ



私はたくさんの優しさに包まれて
生きてきたんだなぁ…



そんなふうに思いを馳せていると
外は朝から雨ですが
私の心はポカポカの陽だまり
になりました・:*:・(*´艸`*)・:*:・



最後までお読み下さり
ありがとうごさいましたラブラブ



本年もどうぞ宜しく
お願いいたしますニコニコ