こんにちは( ˊᵕˋ )



今日はインナーチャイルドカードを
引いてみました。



このカードを見て気になったなら
あなたへのメッセージでもあります。



一緒に感じてみましょう






キラキラハートのエース〜新しい愛の出現〜キラキラ



愛は様々な形で表れてきます


誰かを愛おしく思うのも


ちょっと言いすぎちゃってごめんねって思うのも


バカにするな!ってイラつくのも


大切に扱われたい!って思うのも


裏切られて悔しい!って思うのも


失敗するのが怖いって思って二の足を踏むのも


好きな相手に大切にしてもらえなくて意地悪してしまうのも


大切な我が子の心配をし過ぎてしまうのも

ぜ〜〜〜〜んぶ


そんなあなたから出てきた愛を
よしよしって抱きしめてあげましょうハート


あなたのおかげで私の心は豊かだよハート


愛してるよハートって
声をかけてあげましょ音符


あなたの愛は決してあなたを見放したりはしません。


いつでもあなたの中にあり、
あなたの為に反応するのです。


そんな頼もしい愛にあなたは守られているんですよハート


あなたはどう感じましたか?
あなたが感じたこと全てが今のあなたへのメッセージです。


(私の感じたメッセージなので必ずしもカードの意味と一致する訳ではありません)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨夜私の中から出てきた愛は


怒りでした。


今思えばしょーもない事なんです。


いつも麦茶を作ってるポットが空になったら最後に飲んだ人が新しいのを作っておくということになってるのですが、


昨日は1日のうち2度も空のポットが
テーブルの上に放置されてたんです。


で、2度目のポットを目にした時
私の中に怒りが湧き上がりました。


放置した人は
「どうせほっといたら母さんが入れといてくれるやろ」
って気持ちで放置したんだ!と
私は勝手に思い込んで


私はそんな扱いを受けたくない!
私を何だと思ってるんだ!


と放置した本人に苦情を言いに行きました。


すると、
本人は全く覚えてない様子で
自分の記憶を長い時間かけて辿ってるのです


ほんの数時間前の事やのに
なんでそんなに時間がかかるのか


私には全く理解出来なかったのですが、
その後の本人の言い分を聞いて分かった事は


大量の課題の事に心を奪われていて
やらなきゃいけないことがやれていない
罪悪感から解放される為に動画を見ながらほぼ無意識にご飯を食べていた


だから食事の時の自分の行動の記憶がない
ということらしい。


その事を聞いて思い込みは外れて
我に返り


そう言えば
いつもは空になったら新しいのを入れてくれてる。


この子は私をむげに扱うような事をする子じゃないよな。


と冷静に判断することができ


勘違いして
勝手に怒って
責めるようなこと言って悪かった
とすら思えて


怒りはスッと消えて無くなりました爆笑


勝手に決めつけたのは反省しましたが
本人に言って良かったと思います。


あのまま、もやもやしたまま我慢してたら
私は勝手に思い込んだまま後々まで引きずってしまってなんでもないことで溜まりに溜まった怒りが大爆発してたところです滝汗


ん?なんの話だ??


まぁ、まとめると


どんな感情も愛からできている
その愛を否定せず蓋をせず
丸ごと受け止めたら


新しい視野がひらけてきて
自分の本当の望みや
今まで見えなかった何かが見えてくるよ


ってことですねおねがい



最後までお読みくださり
有難うございましたハート