こんにちは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



今日はインナーチャイルドカードから
読者の皆さんへのメッセージです。



私が感じたことをお伝えしますね。



必要な方に届きますように…





右:ワンドの9
左:ソードの2


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ほんとは一歩踏み出したいのに



今のままが安心だから
こっちの方が安全だからと
ずっと気になってる"それ"を
今はまだムリ 
先延ばしにしたり
私にはできない
と諦めたりしていませんか?



それってほんと?



もしかしたら一歩踏み出した
その先の方が今よりずっと
居心地の良い世界が
拡がっているかも知れないよ



ほんとはあなたも知ってるんだよね
その先に
あなたがキラキラ輝く世界が
あるってことを…



だから"それ"が気になって仕方ないんだよ



その感覚、信じて大丈夫だから



今のあなたは
その先に進む準備ができているから



もう進んでも大丈夫だよ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さんは何を感じましたか?
カードを見て感じたことが
潜在意識からの
皆さんへのメッセージです。



内なる自分との対話を
楽しんでみてくださいね( ´ ꒳ ` )



最後までお読みくださり
ありがとうございました💕