こんにちは(*´꒳`*)



近頃の私のお気に入りは
何もせず、目を瞑って
ソファーに寝転んで
身体の感覚を集中させて



窓から入ってくる
少しひんやり感じる
自然の風の心地良さを
全身で感じることです( ∩︎´ω`*∩︎)



これね、
ほんと〜に心地良いんです♪



今の時期は朝からどんどん
気温が上がってしまうので
そんな心地良い風を感じられる時間は
ほんのわずかですが、



だからこそ
その貴重な瞬間を
全力で味わいたくて



この時間は出来るだけ
家事のことも忘れて
至福の時間を楽しんでいます(。>∀︎<。)



そういえば、先日家族で遊びに行った
砥峰高原も心地良い風が吹いてたなぁ✨










ハイキングコースでは
適度に雲がかかったり、
ミストのような雨が降ったりして
快適に歩けました♪




ハイキングコースを歩いていた時に
見つけたカミキリムシ。
携帯のカメラを向けたらじーっとこっちを見て止まってくれてたので
「背中も見たいな💕」と言ったら
トコトコ歩き出して背中を見せてくれました😊
「いい子だね〜、可愛いね〜、ありがとう❣️」と言ったら飛んで行きました。




自分が世界をどう見るのか
その見方が
自分の住む世界を創るのだとしたら



私は何があろうと根底には愛があって
全ての出来事はもっと良くなる為に
起きているだけなのだという視点を持ち続けたいと思っています。



この世界は優しさで溢れている
という見方をすれば、
一見優しさなど感じられない出来事の中にも優しさを見つけ出そうとします




いつもの日常の中に散りばめられた
ささやかな幸せを
分かりにくい愛情表現を
お互いを思いやる優しさを見つけて
安らぎを感じ続けていられるような
私でいたいなと思います爆笑




最後までお読みくださり
有難うございました💕