こんにちは*(*´∀︎`*)*


私が今ハマっていること

それは…
サンキャッチャー作り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


日々の生活でいつも穏やかな気持ちで
過ごせたらいいのですが、


家族といえどもテレパシーで意思が通じ合う訳でもないので


一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど


意思の疎通がうまくいかず相手の言動にイライラさせられることもしばしば…


で、つい相手を非難してしまいがちになるけど


出したものが受け取るものの法則により、


自分が相手にそう思うという事は
相手にもそう思わせてたことがあったという事なんだよね。と気付かされる。


相手がするから自分もそうする。
のではなくて、
自分がそうするから相手にされる。
ほんとはいつも自分が先なんですよね。


それは意識してなくても無意識にそうなるようになってるんですね。


なので
相手のその言動が嫌だな〜と思った時は
自分が相手にそう思わせる言動を先にやめるか、


私もそういうとこあるから
しゃ〜ないか( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
と諦めるしかないんです。


プンプン怒って相手を責めてもいいけど
自分が変わらない限り相手も変わらない
から同じことの繰り返しになって疲れるだけですもんね。


…おっと💦
話が大きく脱線してしまいました
( ̄▽︎ ̄;)



サンキャッチャーに話を戻します💦


私にとって、
日々色々な感情を味わいながらも
いつも心をほっこりさせてくれて
ニュートラルな心の状態に戻してくれるアイテムの一つがこのサンキャッチャーなのです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


キラキラしたものが好きなので
作る前のパーツを眺めるだけでも
心がときめくのです。


その心ときめくパーツを良い感じに組み合わせてできた作品を眺める至福の時間✨


可愛いね〜って心の中で語りかけながら
にやにや眺めるのが私の日課になってます
(*´艸`*)



さて、

次はどんなのを作ろうかな(ฅ'ω'ฅ)♪︎



最後までお読み下さり

有難うございました💕