こんにちは〜


先日初トライしたサンキャッチャーのワークショップで、

何故かその時に持参もしてなければこちらからは何も言ってないし、お願いしてもいないのにも拘らず、

「過去に受けたインナーチャイルドカードセッションが良かった」とか

私のセッションを受けてもいないのに「当たると評判なんやで!」とインナーチャイルドカードのことすら知らないお客さんに宣伝してくれたり、

次のイベントではインナーチャイルドカードセッションをして欲しいと言われたりで、なんなんだ⁉︎この現象は…😳

と戸惑ってしまいましたが、

やっぱり私の核となるのがインナーチャイルドカードセッションで、だからこそそれで失敗して傷付きたくないからそっと隠れながら細々とやってきたのですが、

これはもう"いつまでも逃げてないでちゃんとやれ‼️"ということなのかなと受け止めてもうちょっとちゃんとしようかなと思った次第です💦



ということで、

今日は久しくご無沙汰してましたインナーチャイルドカードのメッセージをお伝えしたいと思います。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。



とその前に、

最近ご縁が繋がった方から

私の前世は妖精系の地球外生命体だったよと教えて頂いたので相性の良い妖精さんのオラクルカードをお迎えしました。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。



これからはその時の気分でこちらのカードもインナーチャイルドカードのサポートとして登場しますのでよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


では早速、

ブログの読者さんへのメッセージをお願いします。



インナーチャイルドカード

ワンドの1、クリスタルのガイド


妖精カード

月のエネルギー


あなたの中で何かが一区切りつきます。

変容、手放しの時がきています。

あなたの変容の妨げとなる

ネガティブなエネルギーを

月の力を借りて手放しましょう。


下弦の月から新月に向かう新月期は浄化、手放しに最適な時です。

あなたの中にある

あらゆる心配事、気になることを紙に書き出して思いを解き放ちましょう。


あなたの中のネガティブな思いは

いわば心配性なお母さんのようなもの。

本来は決してあなたを苦しめるつもりはなく、あなたを守るために安全な今に留まらせようとして湧き上がってくるものでもあるので、

"今まで守ってくれてありがとう"

"私はもう大丈夫"

"安心してこれからの私を見ててね"

という思いを込めて手放していきましょう。



私がカードから受け取ったメッセージは以上です。



受け取り方は人それぞれ自由に受け取ってもらって構いません。



自分でしっくりくるなと思ったことがあなたへのメッセージです。



あなたはどんなふうに感じましたか?



少しでも心が軽くなったなら嬉しいです😆




最後までお付き合い下さり

ありがとうございました💕