こんにちは(っ´ω`c)



今朝、玄関先の掃き掃除を終えて
家に入ろうとしたら…
ドアが開かない⁉️
鍵が閉まってる( ゚A゚;)マジッ?



え〜〜〜⁉️
次男が鍵かけて学校に行っちゃった( ;∀︎;)



やばいヤバいやばい
ど〜〜しよ⁉︎(;゚∀゚︎)



ひとまず今できること、
ひたすらピンポンを押す❗️



夜中の製作を終えて
熟睡中であろう長男



ピンポンの鳴る階とは違う階で
寝てる長男、



いつもはピンポン鳴っても
全く気付かない長男



その長男が
今は携帯も鍵も持たずに身一つで
外に締め出された私にとって
一筋の光💧



お願い気付いて〜〜〜✨



ひたすらピンポンを押しながら




いつもは学校に行ってる長男が冬休みに
入って家にいるのはラッキーだった❣️



きっと長男がこの窮地から救ってくれるはず✨



希望は捨てずも
頭の中を思考が巡る…



次の手立てを考える
一階の部屋の窓は?
閉まってるし…💧
ご近所さんに電話借りて長男に電話?
長男の携帯番号覚えてない…💧
どこからかよじ登って…も全部の窓閉まってるし😭



と、突然プツッと
ピンポンが鳴らなくなった⁉️



え〜⁉️
壊れたぁ〜〜(;゚∀゚︎)



もうおしまいだぁ〜〜
と思った瞬間
ガチャっと鍵が開いた❣️



急いで家に入ってリビングに行くと
髪ボサボサで目が充血した
救世主が立っていました✨



ありがとう長男✨
いつも困った時には助けてくれる長男
これからは神様と呼んでいいかな




その後事情を説明し

改めて長男にその時の様子を聞いてみると、




寝てたけどうっすらピンポンが聞こえてきた。

その鳴り方が尋常じゃない

なんかやべー奴がきた!

とモニター覗いてみると

母だったそうです😅




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



近頃は

朝起きた直後にインナーチャイルドカードから

その日のメッセージをもらうことにしているのですが、




今朝のカードがこれだったのです



あなたは1人じゃないよ

困難に遭い、嘆き悲しんでる時にも

あなたの事を気にかけて助けたいと思ってくれている存在がいるんだよ。


今日はそんな存在に意識を向けてみましょう。


今まで他人から自分に向けられた"それ"が自分を傷付ける刃だと思ってたものが

実は親しみを込めたとっても綺麗な薔薇の花だったのかも知れない


重たい鎧を脱ぎ捨てて

軽やかな身体で周りを見渡してみると

今までに見えなかったことが見えてくるかも知れないよ。




こんなメッセージを受け取っていたんです。




それからの今朝のハプニング💦




後になって見返すと私はこのミカエルが

長男に見えたのでした😆




今日は長男が救世主でしたが、

昨日は次男が救世主でした。

土日は旦那さんが救世主。

いつも誰かに助けられて守られて




私は幸せ物だなぁ〜〜💕

とほっこりしたのでした(∩︎^ω^∩︎)





最後まで

お読みくださり

ありがとうございました💕