こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


昨日はとっても楽しくて
心癒される幸せな一日でした


大好きなお師匠さんの
文乃先生と
画面越しに一度しかお会いしたこと
がなかったのですが
画面越しでも溢れんばかりの
愛を感じた
かつみんさん


そんなお二人の
コラボランチ会
これは絶対に
参加したい❣️


と思ったものの
次の瞬間
開催日がゴールデンウィークと知り


休みの日に私1人の予定を入れるなんて
家族がなんて思うかな…


と思考が入り悩みだす


でも行きたい❣️
この気持ちは間違いない


開催のお知らせから
申し込み者募集日まで
何日かあったので
それまでに決めようと


とりあえず保留にしました


それから
毎日驚くほどの
ゾロ目のオンパレード❗️


最初は私が運転する車の前に
8888のゾロ目の乗用車が走っていて
軽い気持ちで何となく
良いことあるかも♪


くらいで流していました


すると翌日
今度はたった数分ほどの移動の間に
ゾロ目の車が目の前に走る


こんなわずかな時間でも
ゾロ目を見るなんて
なんか凄い!と
ちょっとワクワクし始める 


そしてその翌日
今度は15分くらいの移動距離の間で
目の前に大きなトラックがいて
そのナンバーも8888のゾロ目


しかも一台だけでなく
隣のレーンにも7777の
ゾロ目のトラック


そして暫く走って左折したらその前に走ってたトラックが6666のゾロ目
しかも背面一面にに大きな"絆"の文字


もうね
毎日笑っちゃうほどの
ゾロ目のオンパレードでした


極め付けは
その期間に
銀行に行く予定があって
番号札を引いたら
111


これはなんかあるぞ!
と思い家に帰って
インナーチャイルドカードを引くと



ハートのガイドとハートの6



ハートの6は

仲間や家族との絆、繋がりを意味する

カードでもあります



6666"絆"のトラックの後に

ハートの6のカードって💦



ハイヤーセルフさんが

これでもか❣️と

一生懸命にサインを送ってくれていたのかも

知れません



抽選に外れるかも知れないけど

私に必要なら

当たるはず!と

申し込んだら

見事に当選❣️



そして

申し込んだら

ゾロ目のオンパレードはなくなりました



ゾロ目のオンパレードがなくなってから

あれは申し込みなさいという

サインだったのだなと

確信したのでした(^-^;)



とまあ

そんなこんなで参加できることになり

当日に至るのでした



参加するまでのエピソードがあり過ぎて

長くなっちゃったので

今回はここまでにします



続きはまた次回♪



最後までお読みくださり

ありがとうございました💕