おはようございます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



文乃先生とかつみんさんの
コラボランチ会の続きです



文乃先生とかつみんさんはじめ
スタッフの皆さん
参加された方々



みなさん
はちきれんばかりの笑顔で
年齢関係なく無邪気に
楽しんでいらしたのが
とても印象的でした



そんな皆さんの様子を
"かわいいなぁ💕"と
ほっこりした気持ちで
眺めている自分がいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ただ自分が無邪気に楽しんでるだけで

その楽しい〜♪

嬉しい〜♪

のエネルギーが

そばに居る人の心をほっこり

和ませてくれるのですね💓



話しかけてくださる言葉が
あったかくて
なぜか急に
込み上げてくるものがあったり



みなさんとさよならして
1人になってからも
心がほっこり
ポカポカしてて
じわじわと感じる
この感覚



そうそうこれこれ
これが幸せの感覚💕だよね



幸せになるために

これができるようになりたい!

これが欲しい!

あれが欲しい!

こうして欲しい

ああして欲しい…




と願うのですが




それが叶ったとしても

叶わなかったとしても




この感覚を味わえるかどうかは

自分の心、感覚次第

なのですよね




自ら心を開き
人の優しさ
心の奥底にある本質を感じる
ことができずに




ないものばかりに

意識を向け続けていれば

どんなに恵まれた環境にいても

どんなに自分を愛してくれる人たちが

そばに居てくれたとしても
幸せな感覚を味わうことはできない




それって

とってももったいないこと

ですよね



今回のランチ会では

オープンハートの方々に触れて

その人が発する

見えない純粋な愛のエネルギーを

肌で感じることができたお陰で




とっても大切なことに
気付かせてくれました∩︎(*´`∩︎)♡︎



やっぱり参加してよかった〜〜✨



笑っちゃうほど
いっぱいサインを送ってくれた
私を守って下さってる
存在たちにも感謝✨



私は既に幸せだった❣️
意識を向けたら
あちこちに愛が溢れていました💓




最後までお読みくださり
ありがとうございました💕