こんにちは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




今日はインナーチャイルドカードの深い愛を

感じた出来事をシェアしたいと思います




私がインナーチャイルドカードの

存在を知ったのは約10年前




その頃の私は

ハードな幼少期の次に

生活が大きく変わり

困難なことを乗り越えなきゃいけない時期に

入っていました




そんな時期に

愛知に住む私の友人が

大阪にいる

よく当たる占い師さんに会いに

大阪に来るということで

住所を教えてもらうと

その住所は過去に私が住んでいた場所

でした




凄い偶然に驚きながらも

知ってる場所だから

連れてってあげるよと

約束してたのですが、

友人が予約日が近くなってきた頃に

咳が止まらなくなって

体調を崩し始めたのです

それでも無理して大阪に

来るつもりだったのですが

予約の前日に

その友人は胆石で入院することに

なってしまったのです




そうなったらさすがに

断念せざるを得ません

なかなか予約が取れない先生なので

もったいないからと

先生に連絡してもらって

私が代わりにセッションを受けさせてもらえることになりました




私からも先生に連絡させて頂いた時に

インナーチャイルドカードは占いではなくて

潜在意識の思いを知ることができるカード

なのだと説明を受けた時に

私は衝撃をうけました




なぜなら

私はその少し前から

自分はなぜこの世に生まれてきたのか

この人生にどんな意味があるのか

人生について色々と知りたくなって

色んな本を読み漁っていて




潜在意識が人生に大きく影響を

及ぼしていると知り




どうしたらその潜在意識を知ることが

できるのだろう…と

思っていたので




私の欲しかった答えがここにあった❣️と

感動したのを覚えています




そんなこんなで

様々な偶然が重なって

導かれるように

ご縁が繋がることができた

インナーチャイルドカードと

文乃先生は

その後に待ち受ける辛い出来事を

乗り越える支えとなってくれました




カードレッスンを卒業してからは

カードが私の相棒となって

いつでも励ましてくれたり

背中を押してくれたり

安心させてくれたり

してくれました




アクセサリー作りに夢中になってる時は

暫くカードを触らない時も

ありましたが

それでも必要な時には

いつでも力になってくれました




そんな素敵なカードを

世界に広げたい❣️と思う反面

不特定多数の知らない人と

繋がる恐れを払拭できず




ごくごく内輪の

家族や友だちと友だちからの紹介

くらいの狭い中で細々と

続けている状態でした




そんな時

流れてきたブログ記事で

シータヒーリングの方の記事に目が留まり

なんだか気になったので

公式LINE登録しました




その方の公式LINEに登録すると

リーディングで出てきた

幸せなるためのキーワードを

3つ送って下さるとのことだったのですが




私のエネルギーをリーディングすると

キーワードよりも

カードの画像をプレゼントした方が良いと

感じたそうで

そちらでも良いですか?と

送って下さったカードがなんと❣️





インナーチャイルドカードだったのです




私はその方がインナーチャイルドカードを

引かれることも全く知らなかったので

とても驚きました




そして

カードのエネルギーに繋がってリーディング

してもらって出てきたメッセージが




ねぇ

僕たちが守るから安全だよ

寝たふりしていないで

もう起きて




このメッセージをみて

泣けました。゚(´つω・`。)゚。




このカードを持っていることを

お伝えすると

「このカードととても仲良しなのですね

だからこのカードが

サポートしたいと願い出てきたのですね」

と仰って下さいました

そして

このカードからの愛をますます感じます

との言葉もいただきました




私がセルフリーディングをすると

みたくないところにフタをしてしまうので




キーワードを3つリーディングするという

プレゼントの枠を超えてまで

アピールしてくれて

思いがけないところから

メッセージを伝えてくれた

インナーチャイルドカードが

愛しくて仕方ありません




これからは

もっともっと

この頼もしい相棒を信頼して

広い世界に出て行きたいなと

思います💕




最後までお読み下さり

ありがとうございます💕