こんにちは∩︎(*´`∩︎)♡︎


実は昨日
とっても嬉しいことがありまして… ( ∩︎´ω`*∩︎)


夕方学校から帰ってきた長男が

リビングで何やらガサガサした後

ささっと自分の部屋に入っていったので

長男の部屋を覗いて

「おかえり〜♪」と声をかけて

リビングに行くと



テーブルの上には空の紙袋が置いてありました



長男が何か買ってきたのかな?

と思いながら夕食の支度に取り掛かろうと

キッチンに行こうとした時に





これが目に入りましたo(>∇︎<)o 




長男は毎年母の日には何かしら

プレゼントしてくれるのですが、

ここ数年はアレンジフラワーを

プレゼントしてくれていて

いつもこの場所に飾っていたのですが




今年は何もなくて

就活中だし

そのことで頭がいっぱいなんだろうな

そんな時もあるよねと

思ってたので




まさかの2日遅れでもらえるとは

思ってもいなくて驚きました




しかしなぜ

さっき声かけた時に何も言ってくれなかったのか

ひと目でわかるようにテーブルに置いておかなかったのかな…




2日遅れてしまったことの

照れ隠しなのか何なのか

真相はわかりませんが




控えめな長男らしいなと

ほっこりしたのでした(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)








可愛い💕



長男に「ありがとう💕」と伝えたら

照れながら

「もう、お店は父の日として売り出してたわ💦

と答えてくれました




父の日向けにアレンジされた商品の中から

私が喜びそうな可愛いお花を選んでくれてる

長男の様子を想像してはまたほっこりして

嬉しさ増し増し💓




今日は朝から昨日の出来事を思い出して

ほっこりしながらこのお花を眺めています(*´艸`)



あぁ〜〜〜

なんて〜〜

素敵な日だぁ〜♪






最後までお読みくださり

有難うございます💕