こんにちは☂︎`(´ω`u)



今日はあいにくの雨ですね☔️



雨は恵みをもたらしてくれたり
しっとりと自分と向き合う
機会をくれたり



有難い側面もあるけれど、



出掛ける時には
止んでいて欲しいと願ってしまうのは
人のさがですよね(^^;)



さて今日はインナーチャイルドカードの
セルフリーディングを公開したいと
思います❣️



私に必要なメッセージを下さいと
引いて出たのはこのカード



地球の子供とワンドの5



それぞれのカードの持つ意味もあるのですが

セルフセラピーで重視するのは

本人がこのカードを見てどう感じたかです



私はこのカードの子供が

本音を伝えてくれようとしてる

インナーチャイルドに見えました



このインナーチャイルドは

囁くように本音を伝えてくれています



なのでふわっと一瞬思い浮かぶ感じ



その思いをキャッチして行動してもらえると

この子供がウキッと喜んで

ハートがどんどん大きくなっていく



そしてそれにつれて身体も緩まってきて

オープンハートになっていく感じがしました✨



----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*



私は昨日

できるだけ毎日午前中にウォーキングするぞ!

と決めて今朝起きたら雨☔️💧



一瞬で気持ちが萎えた(,,-_-)



ですが!

今までとは違う選択をする!ということも

決めたので今日の私はひと味違う



レインブーツを履いて傘を持って

いざ出発❗️

したら止んでた(;゚∀゚︎)



まぁ、結果オーライということで💦

まだまだどんよりした空模様だったので

そのまま出掛けました



雨の日の堤防は人っこ1人いなくて

貸し切り状態

広い空に覆われて

少し高い場所から見下ろす景色

そこに人の気配が全くない

こんなウォーキングも心地良い♡



今日は一万歩くぞ!と決めて

ひたすら歩く。

後もう少し行ったら引き返そうと思った時に

鳥居が目に入る



ここでふんわり

神社に行きたい…と思った

あ、これはインナーチャイルドからの

サインかもと思い神社に向かう



神社でお参りしたら今度は

気になっていたカフェで

休憩したい…経路変更してカフェに向かう



カフェはとてもこじんまりしたお店で

落ち着く雰囲気

お客さんが1人もいなくて

ここも貸切状態✨



お店を出たら雨が降っていた

傘持ってて正解♫と

帰路に着きました(*´∀︎`*)



今日はお陰でとても満足度の高い

ウォーキングになりました♪

インナーチャイルドのハート

大きくなったかな(*≧︎∪︎≦︎) 



私達はどうしても観念に伴って

勿体無いから…とか

別に今じゃなくても…とか

思考が働いてふわっと思い浮かんだことを

スルーしがちだと思います



そうすると

インナーチャイルドは

ワクワクのサインを送っても

どうせ聞いてもらえない…

とサインを送ることをやめてしまう



そして拗れた感情が

現実に影響をもたらすことに

なってしまうのですね



でもサインを受け取ってもらえたなら

嬉しくなってどんどんサインを送って

くれるようになる♡



今日のメッセージで

そのことを再認識させてもらえました

(* ´ ェ `*)♥︎



最後までお読み下さり

有難うございました💕



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*


ただいま

インナーチャイルドカードセラピー募集中です♪

初回に限り

お試し体験セラピー

zoomにて

301000円でお受けしています♪



ご希望の方はインスタのDMか

公式LINEからお問合せ下さい(^^)


ただいま

お友達登録してくださった方に

インナーチャイルドカードからのメッセージ

をプレゼントしています♪


友だち追加