こんばんは(*´∀︎`*)
 

いつも投稿をご覧下さり有難うございます♡






今日はインナーチャイルドカードレッスンについてお伝えしたいと思います。



私が時間をかけてセラピーのようなレッスンを

受けて心が救われたように、



今度は私が逆の立場でご提供させていただく

事ができたらいいなぁ✨と思い、この度インナーチャイルドカードレッスンのメニューを追加致しました( ∩︎´ω`*∩︎)



私が受けたレッスンは毎回軽い雑談から始まります。近況を聞いてもらいながら雑談をして心があったまってからレッスンが始まります。



私は毎回、その日学ぶ必要のあるカードを引いて出たカードを学ぶスタイルだったのですが、

毎回驚くほどに雑談に関係する内容のカードになるのです。

カードさん絶対今の話聞いてたでしょ💦

ってあの頃はいつも思ってました(^^;)






🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



レッスン

月1〜2回、1回60分2枚、

1枚につき2000円



※インナーチャイルドカードはご自身で

ご購入下さい。



体験レッスン

一回60分2枚    1枚につき2000円

大アルカナ0、1

またはその場で引いたカード



※インナーチャイルドカードはこちらで

代わりに引かせて頂きますのでご購入不要です。

カードの画像を送ります。



どちらもオンライン

zoomまたはLINEビデオ通話のどちらかを

お選び下さい。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



時間をかけてゆっくりじっくり、

毎回のレッスンがセラピーのような

私自身が先生から受けてとても良かった

スタイルでやらせていただきます✨




現実は心の投影と言われていて、
自分の中にある思い込みや観念、捉え方、

感情(インナーチャイルド)が現実に

大きな影響を与えています。




その思い込みは長年かけて潜在意識に

刷り込まれてきたものなので

なかなか気付きにくいものですし

気付いたとしても直ぐに変えることも

難しいと思うのです。




気付いては変えて…を繰り返して

少しずつ変化していくものなのだと思います。




なので毎月セラピーのようなレッスンで

繰り返し気付いては変えて…

をやりながらインナーチャイルドカードの知識を身に付けて頂けるレッスンになっています♪




レッスンの場が安心して何でもお話し頂ける

心休まる場になったらいいなぁ✨と

思っています( ∩︎´ω`*∩︎)




おとぎ話をモチーフにした

可愛いインナーチャイルドカードに

ご興味がある方はぜひ一度




体験レッスンを受けられてみて下さい✨




体験レッスンで私の人となりも

じっくり観察していただいて(*´艸`*)

この人から学びたい!と

思って頂けたなら

一緒にレッスンを始めて行きましょう♪




ご希望の方はインスタのDM

公式LINEからお問合せ下さい(^^)




ただいま

お友達登録して下さった方に感謝の気持ちを

込めましてインナーチャイルドカードからの

メッセージをプレゼントしています♪





友だち追加




ご連絡お待ちしています(*^-^*)


最後までお読み下さり有難うございました💕