こんばんは(o´∀︎`o)



いつも投稿をご覧下さり有難うございます♡



改めてインナーチャイルドカードセラピー

ってどんなものなの?



と思われる方もいらっしゃると思うので、



今日はそのことについてご説明したいと

思います♡




目の前に現れている現実世界は
自分の心の映し鏡
心の内側が投影されてる世界


と言われていて


自分の目の前に広がる現実は
潜在意識(自分では認識できない無意識の領域)に刻まれた思い込みや信念通りの世界になっている。


と考えられています。


無意識に自分の思い込み通りの行動をし、思い込み通りの相手の反応を誘発し、思い込み通りの捉え方をしてその思い込みをより強固なものにしていく…という風に。


元々その思い込みは自分がこれ以上失敗しないように…


これ以上傷付かないように…と



自分を守るために心に刻まれたものなので、愛すべき側面でもあるのですが、



それがある故に 
自分を必要以上に制限してしまったり、
いつまでも自信が持てなかったり、
前に進む事が怖くなってしまったりしてしまうと生き辛くなってしまいますよね。



それがあったから子供時代を乗り越えてこられた
ので、今まで守ってくれてありがとう♡と感謝の気持ちを込めて手放せていけたらいいなぁと思うのです(* ´ ェ `*)♥︎




子供の頃に体験した、心が傷付くような辛い出来事により潜在意識に刻まれたマイナスの思い込みや抑え込まれた悲しかった気持ちや淋しかった気持ちが大人になっても生き辛さを感じる原因となっているのですが、




子供の頃から吐き出す事ができなかった蓄積された感情(インナーチャイルド)を癒す事により、このマイナスの思い込みや信念を手放して本来の自分の姿を取り戻していく事ができるのです。




インナーチャイルドが癒され、自己肯定感、自己愛を取り戻す事ができれば



現実の見え方が変わり、物事の捉え方や行動が変わっていきます。



そして自分が大切にされ、幸せを感じられる現実へと変化していきます。



インナーチャイルドは



その存在に気付き、
封印してなかったことにしてしまった感情や思いをしっかり吐き出し、
その時の自分の気持ちを丸ごと受け止めることで癒されていきます。



インナーチャイルドカードはその潜在意識の思いを知ることができるカードなのです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


インナーチャイルドカードは


自分で引いたカードを見ながら感じたことを話していくうちに自分の中の無意識の思いが引き出されるので


モヤモヤした思いの原因に気付いたり、


得体の知れない不安の正体が分かったり、


思いがけない所から答えが見つかったりする場合もあり、


"全ての答えは自分の中にある。"
を実感していただけるツールでもあります。


占いのように、セラピストがズバリと答えを言い当てるというよりも


じっくりと自分の心と向き合い、じわじわと心が癒されていくセラピーだと思っていただけたらと思います。


今の状態を知って終わりではなく、それを知った上でどうすれば良いかという事もカードは教えてくれます。


カードはその時のあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。


その時にはピンとこなかったとしても、後からベストなタイミングでその答えを受け取る為のヒントとなる場合もあります。


ずっと自分の気持ちを脇に置いて周りの人の気持ちを優先してきた人は自分の感情を感じにくいかも知れません。


自分が何を望んでいるのかわからなくなっているかも知れません。


カードに描かれた世界を見ながら、


今自分がどう感じ、何を思うのかをじっくり丁寧に味わいながら思いつくことを何でもお話ししていくうちに


自分が感じていること、望んでいることが少しずつ顔を出していきます。


インナーチャイルドカードの可愛らしいおとぎ話や妖精の世界で、置き去りにしてきてしまった自分の気持ちを見つけてみませんか?




キラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラ

インナーチャイルドカードセラピー
60分8,800円(通常10000円) 
10分延長毎に+1000円 

※zoomかLINEビデオ通話
 どちらかお選び下さい

キラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ

お申込み,お問い合わせはインスタのDM

公式LINEからご連絡下さい(^^)



ただいま

お友達登録してくださった方に

インナーチャイルドカードからのメッセージ

をプレゼントしています♪





友だち追加



最後までお読み下さり有難うございました♡