こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ





いつも投稿をご覧下さり

有難うございます💕





先日旦那さんの提案で
曽爾高原に行ってきました♪






秋の空にススキが映える♡




現地に着くと、少し肌寒さも感じましたが

陽が差し込むと暖かさも感じられて

気持ちよくお散歩できました♪





澄んだ秋の空にふっくらしたススキが映えてとっても綺麗でした♡





休憩している時に記念撮影を始めた団体様の様子を見ていたら、"曽爾高原、室生寺ハイキング"
と書かれた垂れ幕が目に入り、はっ‼️としました。




もしかしたらここから室生寺までは近いのか!?




旦那さんに確認すると車で40分位だそうで




室生寺といえば近くに龍穴神社がある💡
龍穴神社と吉祥龍穴に行きたい🎵




そしてそして、ずっと行きたいと思ってた
龍鎮神社にも行きた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
という思いがムクムク湧いてきました




ということで急遽神社巡りをする事に決定❣️




快く連れて行ってくれた旦那さんに大感謝✨



室生龍穴神社✨











紅葉が綺麗✨




吉祥龍穴✨








龍鎮神社✨









室生龍穴神社はそれほど広い敷地ではないけれど、高〜い杉の樹に覆われているので

開放感も感じられつつ護られてる感じも

味わえてとっても居心地の良い神社です♪




大好きな大神神社と似た優しい雰囲気を感じる

神社でした♡




吉祥龍穴は参拝する時は他に誰も居なかったのでゆっくりお参りすることができました





龍鎮神社は思った以上に奥まった場所にありましたが無事に辿り着けて感動✨




どこかに紅葉を観に行こう♪

という話からススキを観に行くという話になり、

現地で神社巡りが追加されるという

面白い展開で

盛りだくさんで大満足の1日になりました♡





最後までお読み下さり有難うございました💕