自分のためのアロマケア 【楢林式】アロマ膝ケアセルフ講座 | 皆の膝を良くしよう! 薬いらず!杖いらず!

皆の膝を良くしよう! 薬いらず!杖いらず!

91.2%の方に良い変化!!
一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会の活動をご紹介します。
膝ケアによる多くの喜びの声をお伝えします。

大阪の古藤公代さんが『楢林式 アロマ膝ケアセルフ講座』を開催されます。

 

お申し込みは、サンケイカルチャースクールの西宮教室と枚方教室です!!

 

ご自分のためのアロマケアラブラブ

 

脚に何かしらお悩みのある方、諦めないでくださいね。

アロマを用いた膝ケアで 笑顔を取り戻した方が沢山いらっしゃいます音譜

 

 

受講される皆さんの笑顔をイメージしながら、お申し込みをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

~古藤公代さんのプロフィールより~

 

膝ケアは心も元気にしてくれる 

 

「最近出かける気にならない…」 

 

膝の痛みが原因で外出を控え性格まで変えてしまう事があります 

 

健康は足からといわれます 

 

痛みがなく歩けることは元気の素、将来への不安も減り 

 

また、認知症の予防にもつながります 

 

 

 

膝ケアはアロマと植物油を使って膝や太腿をケアしていきます 

 

実際に施術をし終わると 

 

*足が軽くなった 

 

*膝が曲がるようになった 

 

*めっちゃ気持ちいいね 

 

*正座ができるようになりました 

 

とミラクルな声を聴くたびに 

 

膝ケアの威力はスゴイ!!と痛感しております 

 

 

 

イスに座ってできる膝ケアは緊張することなく20分ほどで 

 

気軽に受けることができます 

 

「もう歳だから…」とあきらめず膝ケアで 

 

『幸せで元気なシニア!!』を目指してみませんか 

 

若い方も膝の痛み以外にも足のむくみや腰痛に悩んでいる方も

おられます 

 

高齢者以外にも膝ケアはミラクルを発揮します 

 

悩んでいるなら膝ケアをお勧めします 

 

 

 

外出が難しいという方には訪問し膝ケアをさせていただきます 

 

お気軽にご連絡ください 

 

 

虹一般社団法人日本アロマ膝ケア協会のHP