大原公園の桜 | JR芦屋駅より5分~檜作鍼灸接骨院日記~

JR芦屋駅より5分~檜作鍼灸接骨院日記~

腰痛や膝・首の痛み、スポーツ障害など、改善されない体の痛み・不快感を感じたらお気軽にお越し下さい。1回の施術でも痛みを癒すことを目指しています。

こんにちは、本多です!

昨日までの雨風に負けずに当院の向かいの大原公園の桜は頑張ってますビックリマーク
{55D13BC3-3DBE-48E0-A681-AB72707BDB48}

ほんとに小さな公園なんですが、桜の大木が3本も。芦屋の桜見物隠れた名所です🌸
残念ながら1本は去年切られたみたいなんですが・・・どうやらだいぶ腐ってしまってたのかその切り株みるとスカスカでしたもやもや
ですが、まだまだ残りの3本は元気ですキラキラ
いつも、他の桜よりもここは早く咲きます。
そして他が咲き始めるといった感じで。
芦屋は桜が多くてこの時期はとても楽しい気分になりますよねルンルン