奇妙な世界 | JR芦屋駅より5分~檜作鍼灸接骨院日記~

JR芦屋駅より5分~檜作鍼灸接骨院日記~

腰痛や膝・首の痛み、スポーツ障害など、改善されない体の痛み・不快感を感じたらお気軽にお越し下さい。1回の施術でも痛みを癒すことを目指しています。

こんにちは、本多です。
先日、兵庫県立美術館へ行ってきました。
{CE7A3089-7264-4835-885C-51BA04FAEEDD}

{980E56A1-E69E-4C19-A0D6-1E9936CA63BB}

ベルギー奇想の系譜展。
ボスやブリューゲルから始まった、幻想的な世界。恐ろしいけれどユーモアがあり可愛さのある悪魔達。
そこからシュルレアリスムのマグリット、現代芸術のヤンファーブルまで。

奇妙で不思議な世界観を堪能できます。

いつもお土産にマグネットやポストカードを買って帰るのですが、今回は選ぶのに結構悩みました。
悩んだ結果ついつい決めきらず買いすぎてしまいました(笑)

是非、足を運んでみて下さい。