追記4 名古屋ライブでヒョンジュンさんにメッセージ伝えましょう♡ | HENECIA JAPAN HIROSHIMA

HENECIA JAPAN HIROSHIMA

広島を拠点に中国地方のキム・ヒョンヂュンペンで、
絆を深めていきたいと思っています。
みんなが楽しめて、キム・ヒョンヂュンssiが笑顔に
なれる企画を計画していきましょう。

(9月4日 23:00 更新)



更新が出来なくて申し訳ございませんでした。



たくさんの方に賛同いただき,いろんなブロガーさんに紹介していただき、心から感謝いたします。


各ブログでご紹介くださったブロガーさんを宜しければブログ連合の名前に加えさせていただけたらと思っています。


よろしくお願い致します。


もしも差し障りのある方はご連絡ください。



ブログ名を記載されていない方は申し訳ございませんがご連絡いただいた順に加えさせていただきますのでよろしくお願い致します。



明日の朝の更新で、こちらへコメントいただき、ブログにてご紹介頂いたかたのブログ名を連合に加えさせていただきたいと思っています。





今回、ブログ連合という形ができた経緯をご理解いただきたいと思います。


言葉足らずで、ご理解いただけていないところもあり大変申し訳なく思っておりますが、決して企画を押し通すために連合を組んだわけでも、皆さんを強制して企画に参加してもらう為でもありません。

一連のヒョンジュンさんの周りで起こっていることに対し、ヒョンジュンさんを守るために私たちができることはなに?


今ファンが同じ気持ちで、ひとつにまとまる姿をヒョンジュンさんに見せる事、世間に知らせること・・・もまたヒョンジュンさんを守ることになるのではないかと思いました。



私もまだまだペン歴は浅いです。 たくさんの方にいろいろなことを教えていただきながらヒョンジュンさんにとって一番大切なことは何なのか・・・



常に考えながらこれまでも活動してきたつもりですし、これからも活動していきたいと思っています。



企画に対していろいろなご意見があるのも理解しているつもりです。


ヒョンジュンさんが一生懸命準備してくれたライブを心から楽しむことが、ヒョンジュンさんに対する礼儀だと思っています。


この企画を強制的と受け止められた方がいらっしゃたこと、私の配慮のなさで不愉快な思いをされた方がいらした事、本当に申し訳なく思っています。



今、いろんなリスクがあったとしても、ファンはみんな同じ気持ちで応援していますよ!という気持ちを伝えたい!  ただそれだけです。


その方法はどんな形でも良いんです。 

みなさんが納得して参加していただけるなら、広島じゃなくても・・・



ただ、ひと目でわかってインパクト持ってアピールできるのは座席のハートではないかと勝手に思っています。



改めて、皆様に今回の企画の意味をご理解いただき、賛同いただけることを心からお願い致します。



他のたくさんの方が企画されてます応援と共に、ライブに参加されるみなさんが、気持ちよく参加し、ヒョンジュンさんへの大きなパワーとなりますように。。。


心から願って、                                     




ゆあままさん、早くからこちらのブロぐをご紹介いただいていたのに、こちらでご紹介出来なくてごめんなさい。

URLの貼り方が分からずモタモタして、こんな時間になってしまいました。


遅ればせながら ご紹介させていただきます。


ゆあままのLOVEリダMAX

http://ameblo.jp/012502100228/entry-11919077978.html#main






最後はみんなの笑顔でヒョンジュンさんを見送れますように・・・


切に願っています。


※ コメントいただいた皆様へ

 

たくさんの温かいコメントいただきありがとうございます。

全ての方にお返事できていませんが、時間のある限りお返事させていただきますのでお許し下さい。

これからも温かい目で見守っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。   ピョンファ






(9月2日 22:00 追加)


HJブログ連合に 新しく2つのブロガーさんがお仲間に加わってくださいました。

All my love Ⅲ

DOUBLENA HYUN ☆ PERFECT JAPAN


ありがとうございますm(_ _)m


(9月2日 18:20 再アップ)


たくさんの皆様に賛同いただきありがとうございます

説明不足の点がありましたので補足させていただきます

○ メッセージボードはこちらで用意させていただきます。

○ 配布方法につきましては、後日お知らせいたしますので宜しくお願い致します。

○ 企画は全員が参加できるもの!が大前提と考えています。
  「サランヘヨ」 のボード、2階席3階席からも掲げて参加してください。
  ただ、2階3階は座席の列が短いため文字等のサプライズが出来ません。
2階はグリーン  3階はピンク のメッセージボード掲げてください。


 また何か不明な点説明不足な点がありましたらこちらに追記の形でアップさせていただきます。

宜しくお願い致します。

たくさんの関心をいただきましてありがとうございます。


現在企画を考えていらっしゃるブロガー様

キム・ヒョンジュンさんを応援したい! みんなでサポートしたい!

気持ちはみなさん同じだと思います。

お互いが応援合戦のような形になるのではなく、皆さんと一緒に同じ心で応援できたら嬉しく思います。

もしも、こちらの企画にも賛同いただけて、協調してサポートができるように、ブログ連合にお名前を連ねさせていただければ幸いです。

たくさんのブロガーさんと心を一つにして日本で最高のサポートができますように!

心から切に願っています。

下のHJブログ連合にみなさまのお名前が増えることを願っています。

                 HJ広島&HJブログ連合

   



     


座席図
    



主旨は

キム・ヒョンジュンssiに
私たちはどんなことがあっても、応援し、サポートしていきます。

私たちにとって、
キム・ヒョンジュンssiはOnly oneです。

愛しています。

という気持ちをみんなで伝えたいと思いました。




バナーのメッセージは、


① My only one 김현중
(これは、いくつか候補を挙げた中で、韓国ペンさんの意見も聞き決めました)

② 사랑해요

の2通りです。


掲げるタイミング

は、オープニング3曲が終わり、ヒョンジュンさんがトークに登場して、

「こんにちは。
キム・ヒョンジュンですドキドキ

と言った瞬間に一斉にのボードを掲げてください。


は、最後の挨拶が終わり頭を下げた瞬間。

   いつもは「お疲れ様でした」と返す言葉を

   「サランヘヨドキドキと叫んで返したいと思います。


そして、ヒョンジュンさんが頭を上げて見た時、1階だけですが、ハートハート (トランプ)になるようにしたいと考えています。




他にもたくさんヒョンジュンさんを応援するための企画があるようです。
皆さん、ヒョンジュンさんへの気持ちは同じだと思います。

みんなで協調しあって、ヒョンジュンさんへの応援が出来ますように願っています。



今回は、古くからのブロガーさん、また私のように何もわからない、新米ブロガーが心を一つにブログ連合という形でまとまることが出来ました。


これって、とても凄いことだと思いますラブラブ

日本のファンが同じ気持ちでヒョンジュンさんへメッセージを送れる!

とても幸せなことだと感謝しています。




一人でも多くのご賛同を頂いて、企画が進行出来ますように。


よろしくお願い致します。


最後になりましたが、賛同くださり、ご協力頂いたブロガーの皆さま、本当に、ありがとうございました。


HJブログ連合

All My Love Ⅲ

Anela@ K H J addict

DOUBLENA HYUN☆PERFECT JAPAN

HENECIA JAPAN HIROSHIMA

LaLaLa・・・ひなたのゴンイルな日々

白い帆と風があれば・・・

晴れときどき♡♡♡キム・ヒョンジュン

そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン!

たーぼのははの半額生活

ヒョンジュンに堕ちて。。どうする私。。。