ついに同居解消。 | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ






ついに義両親と同居解消して2か月程たちました。



今の家は売却予定ですが、未だ売れず、、






見学も一組のみ泣き笑い



そこから不動産屋さんからも音沙汰なし。





もうこのままこの家で住んでもいいかな、、


という気持ちも出てきましたが、色々勝手にされてる箇所があるので、住みたくない気持ちもあり、、、





気持ちが難しいです。



クーラーも一つ、勝手に持って行かれたしニコニコ



どうするか悩んでますが、同居解消したことでストレスが減りましたにっこり

やらないといけない事は増えたけど、全部自分のいいようにできるし。





ホットクック買ったのでめちゃくちゃ助かってますニコニコ





まじでホットクックいいから!!



共働きの神家電にっこりキューン





さ、今日頑張れば明日休み!



だけど副業の仕事が入ってるから仕事だガーンガーン





頑張ります昇天




お買い物はポイントサイト経由がオススメ♡
人気NO.1のポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト