みんな、おそよう~晴れ









最近起きるの遅すぎだなあ笑笑











きょうは、お知らせが2つありますアップ








まず1つ目は、ハラ塾メイト






明日、8月22日(土) 放送のハラ塾メイトに



「ニコ☆プチ」人気モデル 夏目 璃乃ちゃんが

スタジオに遊びに来てくれるんだって~




なんと、明日発売のニコ☆プチ10月号には

ハラ塾メイトのことが載ってます



また、
「人気子供服ブランド最新秋冬コーデ」特集もやります


各ブランドの人気モデルちゃんも登場!!!



みんな、ニコ☆プチ10月号買って、

ハラ塾メイト 観てね





番組の視聴方法は、

下記のアメスタアプリをダウンロード




Apple Store
https://appsto.re/jp/OK3Q7.i 

Google play
https://goo.gl/WZWCIn




以上!!ハラ塾メイトのお知らせでした!









2つ目は、

今日からBANANACHIPSカタログフェアがスタート




{68523884-D97D-4ED6-8132-90E55AA6DF96:01}



今回、私がやらせていただいたのは!



な、な、な、なんと!!?!?!!?








「イメージモデル」ということで、

まなみちゃんとまいか 3人で



表紙を飾らせていただきました



嬉しいなぁ~~~ハートピンクハートハートピンクハート




見どころいっぱいの秋冬最新カタログ


是非GETしてください






長文最後まで読んでくれて
ありがとうございます



でわでわ!
また夜blogかきまーーす