こんにちは






きょうは ハラ塾メイト だったよ~



みんなみてくれたかな?👀




今日の内容はこの前の台風の事でした。


ニュースとかでみてて
台風であんなんになっちゃうんだ!
って思ってびっくりした



そして!!
ハラ塾メイトでは、
被災地の方々になにか少しでも役に立てる事はないかなって思って服とかを寄付しました


実際経験した事がないから
どれだけすごいのかわかんないけど
TVとかでみるより
もっっと辛いんだなって思います。









ハラ塾メイトが終わった後は、

なーんーと!


みんなからお花を頂き、

バースデーソングを歌って頂きました


{2FEE5C9C-1053-40A4-A4D2-0717C389745A:01}



いきなりだったから
すごい感動したし嬉しかった


みんなありがとうございます



ちなみに、My birthday は
明日 9月13日 デス






そのあとお花を持ってプリへgo




ペコちゃんのぷり機でとってきました♡



{53DD15AF-D474-4E55-81BF-080B60D739B1:01}

{691F741F-0689-4506-94BB-DC94D5C0ED37:01}

{6132D1B5-39E3-42CD-BFAA-AC4594F37040:01}



Wゆなととってきたよ~


ふたりとも小さくてかわいすぎる



二回目はハロウィンverで




{4B7821DC-8928-4536-93DB-08C0640D6E12:01}

{47FDBB6B-DD1E-4C43-A35E-0B0A069E742F:01}

{0FF10FF9-35E5-4AD0-A62E-94641F474D72:01}



魔女になりましたよお👻🍭😈🎃




竹下通りのeggnamでは

花冠🌺👑とかカチューシャとか

小物が無料だからHAPPY






これから少しお買い物してきます





ばいび