こんばんわ






今日は恋仲最終回だねーーーーー



どうなるか楽しみだ









              




きのう、9/13は、



私の誕生日でした~(o´罒`o)




今年の誕生日は友達と過ごしたよ


何回もサプライズしてもらいました。笑



まず家帰ったらクラッカー🎉してもらって、
着替えして部屋戻ったら
手作りケーキ🎂があって、
0時ぴったりに「オメデトウ
言ってクラッカーしてくれて、

そんでそんで、
4人で遊んだんだけど、
2人が用事あるって言って先に家出て行って
うちと2人で遊んでて
家帰って部屋行ったら風船の部屋🎈
になってて、
そのあと風船になんか入ってるって思ったら
こんなにプレゼントしてもらったのに
またプレゼントが風船の中に入ってて
ちょーびっくり。嬉しい


ケーキが置いてあったときは
感動して涙でてきたの本当に。笑
自分でもびっくりしちゃった笑


本当に幸せな1日になりました。




そして、0時ぴったりに
LINE、Twitter、インスタ、電話とかしてくれて
ほんとうにありがとうございます


ざっっっと写メまとめました



みんなからのメッセ

{18335F70-585F-4C1F-A57A-4C0FE0902314:01}

{1D54B588-93B9-4EB3-A0B4-D410A781394A:01}




スクショの数かぞえたら
140枚くらいありました

画像作ってくれた子とかほんとに嬉しい


みんなからの誕プレ


{7E792AB7-266A-4CBA-BD48-3A92B90327DF:01}

{9B4E3643-AFF7-4AA4-B12E-61398F1FF665:01}



MamaとPapaからは

24kのジャージ


{47EBFF07-BF08-4DF3-9E92-811C28489330:01}


もーう、かっこよすぎて
うちにはもったいない。笑

中々買ってもらえないから大事に使う






今までで一番幸せ感じたかも
って思うくらい幸せでした




そして、うちにたくさんサプライズしてくれた

M A I
Y U U
R I S A


本当にありがとう。


このメンバーはほんとに素でいれる。
落ち着く。



グループ名は 「TEMPURA」デス。笑



写メいっぱいとったから載せるね!!!



{D86D0BF6-FF3D-4D33-9A54-DC749A5E588F:01}

{CBADAEFD-C2C8-4996-A122-9A4036ECD652:01}

{3321C252-DA37-4D97-9D64-AF1257708A48:01}

{1944A807-E725-4693-A252-6AA97722B843:01}



楽しすぎて写メとるの忘れてて
風船のときのしかないってゆう。笑笑



かーらーの、
2人で遊んだときのプリ


{8BDFCB55-D198-46E8-AE4C-E9ECE108197C:01}

{EC106085-39A3-45FC-88F0-85C8A8D63198:01}

{9CCEFAD1-4F63-4C3D-BE04-B63CA92D5142:01}



誕プレにCHUイタダキマシタ。





15歳楽しみます。







それじゃあ、最後までみてくれて
どうもありがとう


またね