G'morning( ´o` )


今日も休みだからゆっくり寝れた~♡




きょうは何もないから

家でゴロゴロか、勉強か、また寝るか。。


たぶんゴロゴロかな~~(笑)







(。-ω-。)----キリトリ線----(。-ω-。)








10月 9日 (金) に、

合唱コンがありましたー!


うちらのクラスは『信じる』を歌いました。

後半の 葉末の露がきらめく朝に~
がものすごく好き




練習も全然ダメで

最後の最後で本気を出したうちのクラス。


本番は
手汗パナいし足震えるし緊張MAXだし、

歌い始めると全部わすれて今までの練習を振り返りながら泣きそうになって、

全クラスが歌い終わって
またまた緊張。。笑




そして、審査発表!!!!!


1年の指揮者賞、伴奏者賞、
優秀賞、最優秀賞、

2年の指揮者賞、伴奏者賞、
優秀賞、最優秀賞、


最後に3年の指揮者賞、伴奏者賞、



優秀賞… 【虹】

言った瞬間あーもうむりだだめだ

諦めました。笑















そして、最優秀賞………

【信じる】



聞き間違いとかじゃなく、

しっかり信じるって聞こえたああああ!!!


みんな飛び上がって大泣き



嬉しすぎて涙が止まらなかったの。。笑



毎年最優秀賞は市内音楽会みたいなのに
出れるんだけど、


今年は特別に、

優秀賞は市内で、最優秀賞は市外

だったの!!!!!笑


だからうちらのクラスは市外で歌ってきます




もう一回クラスのみんなで
信じるを歌えるのは先生や実行委員、パートリーダーが仕切ってくれたおかげ!!!

感謝感激神様デス!!!!!!!


{B143AA54-B52A-4F2E-9EE2-85A6E238331D:01}





学校の行事で頑張るのは

体育祭と合唱コンだけだから

すげーーーーうれしい!笑



長文読んで頂きありがとうございました。

まだもう一つあります。笑






きのう!!

きのうはレッスンの後に
舞花と北千住行った


{FEA49079-7E74-45B5-899C-44935880A910:01}




久しぶりに舞花と遊んだ!♡




舞花の親戚?の人が

仕事?で来たのかな?爆笑



よくわからないけど、

パスケースデコをしてきたよ


{6BFC976F-5286-4B28-BAF8-45106CD9334A:01}





ひとつは友達に!

ひとつは自分に!



素敵な物が作れました


ありがとうございます





最後まで長々と読んでくれて本当にありがとうございます!!!


んじゃ!またね


{8F0E8239-69CA-45CE-BB41-904820E89598:01}