O H A Y O 



さっき起きた笑笑

たくさん寝れて幸せだあ~ 





{3C2B748F-894E-48F5-A8BF-F3AF61DE95B5:01}










みんな、今年のハロウィンは

どうやって過ごしたかな




ホノカは友達とハロパってことで

お泊りしました



31日の夜には傷メイクして

着ぐるみ着てプリとりにいったよーーう。

{7FCDE294-25B1-484D-8665-705D24030766:01}


💙 スティッチ と サリー 💙

どっちもうちのなんだよ♡笑



傷メイククオリティ低すぎだし。。

{86C93661-4AFE-451A-AD49-63B8ACBDF3DE:01}



でも楽しいからいいの…




それと、ハロウィンの日ではないけど、

ハロウィンメイクして動画とろって

なったときの写メ


{C8C63F19-C7DA-4A5C-ACE6-2678C89BEF5C:01}

{95552067-630E-4308-95D1-7BF10D1BC65E:01}



この時は傷メイクじゃなくて

もうやりたい放題やりまくった笑笑笑


動画もいい感じにとれて満足





こんな感じでハロウィン過ごしました




渋谷とか人やばかったね!!

よくみんな行けるな~って思った(笑)

絶対良いことないよねあそこ行っても。笑


でも人には人の楽しみ方があるから!!!

人生楽しく生きていこう ←え。




みんなのハロウィンの日の過ごし方とか

教えてほしいなあ~~笑







てことで!

勉強してきまふ。



ばいび~