皆さんご無沙汰しております。
夏休み半分終わりましたね~。

夏休みのヤマだった校区の夏祭りも終わって、ちょっとのんびりしています♪

今日は比較的一日まったりだったので、ずっと作ろうと思ってたペチパンツを作りました。




一昨年作った↑こちらと同じパターンを使って。


で、今回は↓これ!
ギンガムで。

丈を足首ちょい上にしてみました♪

あとは妄想中のも~ちゃんのスカート。作らなきゃ♪


余談ですが…関ジャニのツアーが決まってここ数日とってもテンション上がってます♪


月曜日に映画も観に行きました♪カオリ子供達を見ててくれてありがとうハートリボンpk



Android携帯からの投稿