Happy Birthday 4歳☆ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

イベント続きでバタバタなyuk@です!

朝も少し違う事でもバタバタしてしまいましたよ(^_^;)



なぜか楽しそうな陽さん(笑)

次の日曜日にもLove Dog Festa2017と言うイベントが中山競馬場近くで行われるので、お手伝いに行きます(*^^*)



売り上げの一部が保護活動に使われます♪

私はペット鍼灸セラピー協会のハンドメイド部担当(笑)




4月15日

陽さんは4歳になりました~(*^^*)



この日はNANAちゃん家でペット鍼灸セラピー協会の特別講座のお手伝いだったので、陽さんはポン太ママさんが作ってくれた白衣で行きましたよ♪

しっかりモデルもやりましたよ☆



この話しは後程に~



講座の後は、たまたま食事に来たコルトンのお友だちに会いましたよ♪

レオくん☆



アトムくん☆


*いつもアポロくんと言ってしまいそうになるです(^_^;)

ビビちゃん☆



お誕生日にみんなにも会えて良かったです(*^^*)




2014年10月4日にうちの子になった陽さん。



分からないこと多かったですが、ときどき何かしらの不調があるものの、元気に成長して良かったなぁと感じます(*^^*)

先日、保護してくださったマコリンさんのブログを見たら、麒麟レスキュー卒業生の一覧がありました~



中ぐらいに心じぃ、下の方に陽さんもいます。

これを見ていたら、涙が出てきました(ノ_・。)

まだまだ沢山レスキューが必要な子もいるかと思いますが、出会えて良かったと感じてます(*^^*)




4歳の誕生日の陽さんには、ケーキではなく牛挽き肉と野菜チーズ多めのご飯にしました☆





少し残しましたが、ちゃんと食べてくれましたよ♪

産まれて1年半は大変な思いをした陽さんですが、産まれてきてくれてありがとう(о´∀`о)



ひか「まだまだ社会勉強足りない僕だけど、マイペースに頑張るですね♪」

わがままは困るけども、これからもよろしくね(о´∀`о)



マイペースな私と陽さんですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今日はAmeba的には郵政記念日らしい☆

▼最近、手紙を書いたりもらったりした?

陽さんの両親同じ半年下の妹からバースディポストカード貰いました~(о´∀`о)

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

(・∀・)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)