ほったらかしですよー!Σ( ̄□ ̄;) | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんにちは☆

またまたお久しぶりです(о´∀`о)(←恒例?)


スピクラ後機種変して、更にほったらかしになってしまいました( ̄▽ ̄;)

あれからだいぶたっていると言うのに画像のお引っ越しすら出来てなかったり……

その間、新たに撮ったりInstagramにupしたりでしたが……(^_^;)

という訳で、今更ですがスピクラ翌日Instagramにupしたものとレオママからもらった画像で失礼しますm(_ _)m

昨日は、横浜のそごうで日本スピッツクラブの展覧会ありましたよ☆ はじめましてのお友達、お久しぶりなお友達、いろんな子に会えましたよ♪ 残りあと3回と言うのもあって、普段のお散歩も比較的歩けるようになっていたので出陳しましたが、見事に『僕、今歩きたくないです!( ̄へ ̄*)』の意思を通して歩きませんでした( ̄▽ ̄;) 応援してくれた方もいたと言うのに… そんな陽さんにはこっそり私から『頑固で賞』を(笑) 会場で皆様にお会いできて嬉しかったです☆ 皆様ありがとうございました(*^▽^*) #日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #犬 #日本スピッツクラブ #スピクラ #横浜そごう #すぴのわ #頑固で賞 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian #NipponSpitzClub *調子悪かったスマホですが、昨日帰るまでは頑張ってくれました☆ *タグ付け出来てなくてごめんなさい(*_*)

yuk@さん(@yuka.y1533)がシェアした投稿 - 

<script async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js"></script>

*見れない場合はこちら

*レオママ撮影

出陳したものの一歩も歩かなかった陽さん。

個体審査で触られている時が一番楽しそうでした(笑)

*レオママ撮影

お土産もいただきました(*^^*)


お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m



もう今年も残すところ2週間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

年賀状の写真を撮ろうとしたら、いまいちになったり、いまだに考え中だったりも……

*いまいち写真(笑)

チロ撮るの忘れてた……(^_^;)

やらなきゃいけない事考えながらも時間が経っていく~( ノД`)…

Instagramには書きましたが、先日はちょっとしたバタバタがありましたよ(*_*)

それは機会があれば書くことにします。

寒さと乾燥とが強くなってきたので、皆様お体お気をつけ下さいね(*^^*)

(о´∀`о)ノシ





*オマケ

機種変更はXPERIAxzsにしました☆

マニュアルはまだ使いこなせてないですが、星も綺麗に撮れるので幅が増えそうな感じです(*^^*)





 
*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)