こんばんは! で ご財増す!!

院長です。
一昨日 魔法の粉 重曹のお話を書きましたが、これ! 洗濯にも使って欲しいなと。

日本からの国際電話で、
「娘婿のアトピーを治して欲しい。」
現在32歳の婿さんは、26歳からアトピーになり、ストレスが原因。病院にずっと通っているが、悪化。顔を除く全ての肌がボロボロで、真夏でもカラーを立て、長袖。

まずは、薬害。薬を減らしていきましょう。
「無理です。うちの娘は医者ですから。」

院長お手上げです。何を言っても全て否定されちゃうからね。
何の為に電話してきたのかな?と 思いますよ。

で、考えるに、服が当たる全ての肌がボロボロと言うことは、洗剤にかぶれているんじゃないかと。

洗剤には蛍光塗料が入っていて、それで、白く綺麗に見えるんですね。
以前、引き出しに入っている下着や服にブラックライトを当てたら、青光りしてました。

それを長時間身につけていたら、お肌も悲鳴あげるでしょ。ましてや、弱っていて、傷ついているなら、尚更です。

実際、水洗いだけでほとんど汚れは落ちます。
で、汚れている場合に、重曹を入れてみる。

院長はそうしてますよ。

具合が悪いと 何か摂ろうと躍起になりますが、断食が一番。
動物は具合が悪いとただただうずくまります。

内臓も
お肌も
休める。
断食してみるのもいいですよ!!

悪いもの食べたり、
変なものを付けるなら
断然! 断食!

アトピーや、お肌が過敏な方、洗剤無し!で試してみませんか?

以上
院長の提案でした。