こんにちは!で ご財増す!!
ネイホー 你好!
我好! 私は良い!
大家都好! みんなも良い!

院長です。

もう、いっぱい書くことが 🐜 んす。
まずは、先程のことから、いきますね。

院長は、オリジナルで、グッズを作ってますが、その中に奇跡の雫 と言うのがあります。

元々は、火傷の相談で開発したのですが、これが、超優れもの。

ティトリーとラベンダーが主で、ユーカリ、スィートオレンジ、ジンジャー各精油。アロエの果肉。特別な水。

で 作るんですが、作る度に混ぜるんでは無くて、奇跡の雫のエッセンシャルオイルを作ることに。
で、ベルガモットとレモングラスも入れてニューバージョン!!
これなら、いざと言う時にオイルだけでも対応出来る。

で、昨日、ラベンダーの精油を買ったんですが、

{03AF2401-AC9B-4BE0-B08E-C9C862251576:01}

右側の缶。業務用ですから、使い難い。ので、左側の遮光瓶に移し替えようと。
で、スウィートオレンジが入ってた瓶ですので、洗うわけですが、油だから鍋に入れて煮たてんです。

そして、内蓋をしないで、蓋をしてシェイク。熱湯が出ました。
でも、手を離せばガラスですから割れますので、何とか我慢して、シンクまで、運び。
水に漬けたら、ピリッと言う音が。
結局、遮光瓶割れました。

{B13D2992-0CEC-458A-95DE-328E615A27D3:01}

私は、火傷。
氷で冷やし、奇跡の雫の精油をつけましたが、ズキズキは止まらず。親指も火傷しましたので、ペンも箸も握れません。

あー。今晩はこのズキズキで眠れないんだろうな。
奇跡の雫を すりこんで、また冷やす。
奇跡の雫 精油をつけても痛み変わらず。
氷を当てれば、痛みは和らぐけど、溶ければ激痛。
はい。奇跡の雫をすり込む。

あんれー。気がついたら、痛みがない。触っても、左程痛くない。

たったの1時間 ですよ。

箸も持てるし、びっくり。

精油 素晴らしいですね。

精油の話はまたゆっくり。