おっはよう! ご財増す!!
広東語では ゾウさん!

本当にご無沙汰しました。
先日 小林麻央さんの訃報。
院長も第四ステージの癌宣告を受けたので、勝手に 麻央さんと 乗り越えていきたいなと思っていたので、ショックでした。
しかも、麻央さんには、幼い子どもが二人いるわけで、どんなに心残りだったかを思うと辛いです。

院長は
いきなりのリンパ癌 日本では、悪性リンパ腫のステージ4 の宣告。☠️マークの 抗ガン剤。4ヶ月目で治療拒否、無理矢理の退院。抗ガン剤のおぞましい副作用。

体験していろんなことが見えて来ました。
・何故 癌になったか?
・抗ガン剤って?
・病気な人 病人 治る人 治らない人
・現代医療の矛盾 癌細胞が消失しても再発防止で抗ガン剤を続けるって?
・気が狂いそうな痒みと痛み そしていつ終わるか分からない恐怖感
・醜い 己の姿への絶望感 (髪、眉毛とまつ毛が無くなり、肌は、ブツブツで全てのブツブツに水疱ができる)
💖 どのように乗り越えて来たか


日本を始め、世界からお見舞いに駆けつけてくれた方々、ブログを通して、励ましてくれた方々に報告をしたいと考えました。

今、癌に悩んでいる方や家族や友人。そして、アトピー性皮膚炎の方にも お役に立つ話をします。是非お聴きください。

ステージ4を乗り越えて

日時: 8月28日(月) 13:30〜16:30
会場:東京ウイメンズプラザ(東京都渋谷区神宮前5-53-67)
視聴覚室A 
題目:報告会
利用者名:日本里山協会
受告料: 無料
お申し込み: aikansha@hotmail.co.jp

日本で お愛しま show ‼️