9月14日と15日の一泊二日で、
杉乃井旅行に行ってきました~ラブラブ!チョキラブラブ

同じ短大の音譜
阿多チャン&あみチャンと私の独女3人の旅~にひひ


台風近づいてきてて、雨降りまくりガーン
って、
アタシが雨女だから仕方ないかぁ~ショック!DASH!

でもでも、暑すぎなかったし、
プールは気持ち良く過ごせて良かったよ~んべーっだ!音譜音譜




途中ナンパされたしね~♪笑っ
っつーか、
後ろの眼鏡ヤローずっとうちらつけわましてキモかった~ガーンガーンガーンDASH!あせる


夜のボーリング爆弾

スコア悪すぎ汗
アタシ,,,
ボーリングはどぉやら苦手みたいだわ~
パー得意げDASH!


帰りはあっとゆーまに着いちゃったぐぅぐぅ
楽しい時間は過ぎるのがはやいよね~しょぼん

まだまだ、充実した連休過ごすぞ~グッド!にひひ!!!!(笑)


これからも
写真とかいっぱいアップするので見てねぇ~パーパーパーパーラブラブ!ラブラブ

Android携帯からの投稿