最近色々考えることあって

でも答えが見つからなくて、、、



結局なにも変わらずに1日が終わってしまう~~( ´△`)💔




自分にできることって
結局、実際やってみないとわからないよね~~


やらないで後悔なんてしたくないよぉ(/´△`\)


私、フリーでやってみようかな🎵









富山で学んだこと
歯科衛生士の可能性について🎵

専門的な知識と技術があるのに
歯科医師の指示がなくては
何もできない診療所💔


もっと
自由にできることを探してみたいラブ


ホワイトニングだって
過酸化水素や過酸化尿素以外のものでも歯は白くなるのだよ~~🎵




ほら✨



写真逆だね笑い泣き💦

でも見てみて🎵
↓↓↓↓↓






ちょっと黄ばみすぎな歯~~😂
VitaのシェードガイドのA2と比べてみてみるとけっこう違いがわかるよね😍🎵





ヤバ~~❤
白くなっとるやろ🎵🎵



歯肉マッサージもしてみると🎵





ちょっとわかりにくいかなキョロキョロ💦







血行がよくなってピンク色が濃くなったおねがい



歯肉が血色よくなると歯も白く見えるね❤



こんな感じの技術力✨
どーよ🎵

皆に知ってもらいたいラブ



歯科医院ではできないことをもっとやってみたい🎵🎵
最近はそんなこんなで
迷走中でございますてへぺろ






ちなみに
写真は私自身の歯で体験🎵
歯並びが特徴的でしょ爆笑

下顎は2番の先欠です🎵笑っ
歯ぎしり跡も、、、