7/4星祭りライブ@東京 | さとぅーさんの今。

7/4星祭りライブ@東京

7/4は東京ライブでした〜♡
その名も星祭り

{30EB5785-07FA-407F-B723-E24FE288CC67}

なので浴衣を着て歌いました♡

{C5E23BD9-2472-415D-84AE-18E224D59692}

浴衣とか久しぶりに着たよー。
お祭り気分で、たこ焼きとか食べちゃった笑

ライブは、4月ぶりっ。
東京ではまだ歌ったことのない
夜想曲(ノクターンと読みます)を含めた
超絶夏セットリスト。


1ラブジョイ
2アイスコーヒーはミルク入り
3狐火
4夜想曲
5Butterfly Effect 


私、あまり夏は好きではないのですが
なぜか春から夏にかけて〜、
夏から秋にかけての曲が多くて
泣く泣くカットした曲がありました。
(溺れるようなとか、、、(´;ェ;`))

超満員の会場で
嬉しすぎて、歌ってる間中ニヤニヤしちゃった♡

{69B2EDB8-A442-4C99-83BB-0EAB4CCAF03B}

Photo:Kosuke  Kobayashi

みなさん、本当にありがとうございました♡


台風を連れてきて、
そして台風を連れて帰った佐藤瑛。


今度の東京ライブは9月9日(土)
手作り定食を食べられる
りりぃず茶屋です♡

{4D735FE3-D01C-41C2-ACD9-73BE8D6C078C}

私は大分名物のアレを作るよ♡
佐藤瑛枠、残席わずかになりました!!
ご予約はお早めにお願いします!!


では、、、また♡