9/10草加駅前アコス広場ありがとうございました♡ | さとぅーさんの今。

9/10草加駅前アコス広場ありがとうございました♡

9/10は草加駅前アコス広場

music rainbow 

-東日本大震災復興支援チャリティライブ-

でした!!

 

image

 

最近、埼玉県のお友達ができたのですが

「都会いいなぁ〜」というと

「え!?埼玉を都会って言ってくれてありがとう」

と言われて、謎だったということを話したら

 

みなさんの

「まあ、うん、田舎かな」

という空気がすごかった笑

 

いやいや、都会ですからね。

なんてったって電車がいっぱい通るし

(大分は一時間に一本レベル)

一時間で東京に行けるし。

(一時間じゃ大分県から出れない)

なんか、いろいろ都会だもの。

 

image

 

そして、

東日本大震災チャリティライブということで

私も1年前の4月に、震災を経験したので

そのことをお話しさせていただきました。

私が住むところは、

とても軽い方だったと思います。

夜中になる地震のアラームが本当に怖かった。


最後の曲として「さざなみ」を歌いました。

 

4曲という短い時間でしたが

すごく濃い時間を過ごせたと思います。

 

ありがとうございました!

 

ライブ後の物販では

たくさんのCDとフォトブック

そしてポスターが羽ばたいていきました〜!

RILY`sの「めぐり逢えたら」は

なんと完売!!

 

嬉しい〜〜えーん

 

たくさんのかたとお話しすることができて

嬉しかったです♪♪

 

また是非、ライブに来てくださいね♪

 

蒙古タンメンは食べられなかったけど

最高に楽しい時間をありがとう〜♡

また東京にいくけんね〜!

 

まっちょくんよ〜!ドキドキ

 

 

ーーーーーーーーー

 

9/9から新しい物販が始まりました!

 

image

image

(ラウンドガール風)


ポスター枚数限定

シリアルナンバー手書き記入 各1枚¥1.500-

 

image

 

佐藤瑛フォトブック

She See Sea 一冊¥1.000-

 

ポスター&フォトブックは

佐藤瑛のライブ

Music rainbowライブ会場で絶賛発売中〜✨