2018年最初のライブ | さとぅーさんの今。

2018年最初のライブ

お久しぶりのブログになってしまいました。

いかがおすごしですか?佐藤瑛です。

 

ここ一週間、喉風邪をひいてしまい

咳と戦っていました。。。

風邪で声って出なくなるんですね。

 

このまま無事良くなりますように。。。

 

そして、6月30日に

今年最初のライブが決定しました〜!

わーい!しかも大分!わーい!

 

私にとって

とても久しぶりのライブになるので

今からすごく楽しみです。

 

新曲ももちろん歌います〜!!

 

私の曲って、この時期にぴったりな曲が

とても多いので本当選曲迷う。

 

あれも歌いたいし

これも歌いたいし。

 

はて、どうしようかしら、、、

 

ぜひ、観に来てください〜!!

 

 

6/30(土)

≪2部≫

『レコメンドかふぇ Special Night Vol.12 ー女性シンガー編ー』

【開場/開演】18:30/19:00

【料金】¥2000(1Order制)

【出演(6組)】あかり/佐藤瑛/金谷好益(大阪)/ヤマサキ/中島晴香/ナギサワカリン

 

佐藤瑛出演予定 21:30~

 

image

 

image

 

最近の私、あったかくなってきたので

(と言うか暑い)

強めのリップが気分な今日この頃。

もうガンガンノースリーブきてます。

(ほぼ年中着てるけど)

 

 

それでは〜