楽しい休日は♪ | トールペイントと手作り雑貨Happiness

トールペイントと手作り雑貨Happiness

すきなものいっぱい
ご紹介します(*^o^*)

3/30~4/5までの
博多阪急のイベントには
トールペイントのお教室作品展は
もちろんのことラブラブラブラブ

素敵なハンドメイド作家さんの
雑貨販売もたくさんご用意してます音譜

布小物、アクセサリー、クレイ作品
陶器小物、編みぐるみ、手作り石鹸
消しゴムハンコ、ハワイアン作品
革小物、あとまだまだ沢山音譜音譜

イベント期間は
一週間あせる沢山持っていかなくてはあせる

作家の皆様
よろしくお願い致します

Happinessの作品は
毎年出してます
バックチャームラブラブ
今回は音譜
{9DFCAE50-8132-4405-80CC-E4A19607388E:01}

{8FDB9EA8-24D6-45DB-8C45-771CB17D0456:01}

スイーツと猫ちゃんのコラボですよにゃーさくらんぼ

毎年楽しみにしてくださってる
お客様もいて嬉しいですラブラブラブラブ

見てくださってますかぁ~
今回はこんな感じです

まだまだトール雑貨も
がんばりますよ
お楽しみにしていてくださいねリボン


はい、そんなバタバタと
慌ただしい中にも楽しい
お出かけ音譜音譜
{B0EFBC81-45A4-41E6-820B-BB3ADF579A87:01}

愉快な仲間たちと行く
苺がりいちごいちご
白いちごもちょっとでしたが
ありましたよ

白から赤に変わるグラデーションが
見れるのも楽しみの一つなんです

あー可愛い

からの~
{9C1192A3-2EAB-4742-9F7E-C421E95F0EAD:01}

鰻~
iさんオススメの富松うなぎ
もちろんみんな家族にも
お持ち帰り
合計9個

こんなグルメツアーなら
いつでも行っておいでラブラブ
ご主人も大喜びだったそうですよ


美味しいパンも
沢山買って

Happinessの遠足は
食べる食べる買う買う
笑って笑ってまた食べるという

これ日帰りじゃなくて
泊まりだったら
どーなるんだろ⁉️


昨日は
{B783B316-8479-4A98-B44F-DD453A37B7D6:01}

雨降りのかえる寺

{E467DEE6-8467-48FF-8948-3444C7B6B98A:01}

健康と金運と仕事と
三色結んでラブラブ

{2D266099-3D1C-40B1-90A7-478756284EB9:01}

失礼致します❗️
と、ハグさせていただき

{A47C4084-8A15-4831-B325-A2F4A277A017:01}

中にも入らせて頂き
たくさん手を合わせて🙏
沢山のカエルグッズをみて

{3534F6DF-B1E8-45C7-84AB-2FC5DC96F68F:01}

数あるお守りの中から
これを選んで

なんと癒されたことでしょうラブラブ

今度はお天気の良い時に
いかなくては

からの

{47AAC45B-84B8-48E2-AC9F-3439BFC3C7F5:01}

茶花でランチラブラブ

からの

花はうす音譜音譜
{D78617A0-FF8D-4570-BAFA-C0136C25F3FB:01}

今日田にあります
夢工房さんの作品展示販売
が行われてますよラブラブ

大好きな夢工房さんと
大好きな花はうすさんのコラボなんて
絶対いかなくてはあせる

素敵な空間になってましたラブラブ

皆様ぜひ
ご覧になってくださいねラブラブラブラブ

来月はhon先生のつまみ細工の
ワークショップもあるそうですよ
{D34BF963-787B-4420-BB9F-D4FE071B319F:01}

楽しみですねラブラブラブラブ