楽しいワークショップと作品紹介♪ | トールペイントと手作り雑貨Happiness

トールペイントと手作り雑貨Happiness

すきなものいっぱい
ご紹介します(*^o^*)

お天気続きで
気持ちいいですね
お洗濯がはかどります音譜音譜

{298D1DD7-3DF9-4041-B6CE-8D66AE1414FC:01}

桜も咲いて
春ですね~ラブラブラブラブ

さてさて
いよいよ近づいてまいりました‼️
{BC525933-A0D3-434B-9897-3D1BB56BC54C:01}

日頃の生徒さんの
頑張りをぜひご覧になってくださいね
トールの作品には
ネームカードに
一言メッセージが付いています
そちらもぜひ読んでくださいねラブラブ

それから~
作家さん達の素敵な雑貨販売ビックリマーク
届いてきてますよ~

{ADB3068F-4BC0-4271-B399-88D8BB1717A3:01}

Hozuka さんです
毎回阪急で人気のカメちゃんを
中心に素敵な編みぐるみたくさんですよ
写真では分かりづらいですが
カメちゃん大きいサイズです
中に鈴が入ってます
モンキー達も大きいサイズですよ
ぜひ手にとってみてくださいね

そんな多才なHozuka さんから
こんな素敵すぎるプレゼントアップアップ
{20F22F58-6F5C-4171-86CC-A9A214E7A15D:01}

ステンドグラスでできた
Happiness ちゃんですラブラブラブラブ

手作り愛もしっかり
受け取りましたラブラブ
大切にします
ありがとうございました


{CAA7325B-5D83-4CBC-9C09-D8B4B531243E:01}

Chiemi さんです
ゆる~~いマスコットが
大人気!!今回はお魚さんが
新作ですよ~
マグネットフレームは
メモや写真を挟めますよラブラブ
お魚をハンドバックのように
持ってるネコちゃんは
大きいサイズですよ

これスタッフ大人気です
大きい声じゃ言えませんが…
お客様優先ですので
chiemiさんの個性的で
不思議な世界感は
はまっちゃいますね~
おててにはマグネット付いてる
そうなんです
色んな使い道がありそうですよラブラブ

{F37476AE-0A19-4D17-838F-F7F3C3B6EB70:01}

risamimiさんです
大人気のワンちゃんニャンちゃんの
スタイシリーズクラッカークラッカー

{6BAAFCAB-E6B5-457E-B07B-9A57198D22A3:01}

もちろん我が家の愛猫
キーちゃんチビちゃんも
持ってますよ
小さなワンちゃんにも
可愛いですラブラブラブラブ
{C90BD866-D81B-4FA7-8E13-A87720751191:01}

夏のお散歩には
嬉しい保冷剤ポケット付きラブラブ

risa ちゃんの布合わせ
大好きです
がま口やテーブルセンター
アームカバーなどご用意してます音譜

まだまだ
アクセサリー
クレイ作品
革小物
陶器雑貨
キルト作品
布販売などなど
たくさんご用意して
お待ちしてます

{B35B8A39-3A90-4491-85F3-EB2E630B7063:01}

ワークショップも日替わりで
お待ちしてまーす
気になる作品は
ぜひ体験してみてくださいね音譜

本番を前に
Happiness のゆかいな仲間たちで
リハーサル音譜
個性がでますね~
{6F896D65-383F-42A7-AD6A-6DE79F298095:01}
かわゆいですね

他にヤバいパンダちゃんや
ヤバいうさちゃんなど
ありましたが
とてもアップ出来ない
おふざけ作品なので
うちうちで大爆笑して
わたくしのコレクションに
しております

可愛い作品から
ヤバいおふざけ作品まで
Happiness のスタッフが
親切丁寧に手取り足取り
ご指導させていただきます

3/30~4/5
博多阪急8階で
お待ちしてまーす

{512F9337-C5E7-469B-AA7E-DE7695A04617:01}

素敵なプレゼントいただきました
美と健康のエキスパート
ともちゃんから
デトックスの入浴剤や
ジンジャーシロップ

あと!カレルチャペック限定品
詩子さんが描いてる
コナンくん!!!!!!

可愛いー可愛いー音譜音譜
ともちゃんありがとう
コレクションがまた増えましたよ音譜