捕まえた | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。




兄妹全員捕まえました。



この時の子の兄妹。

最初の黒い子が男の子。

追加で捕まった黒とサビは女の子。


駆虫とワクチンと検査して激怒している。

人馴れはかなり悪いがまだ900gなのでファミリーさんの預かりさんちで人馴れ修行してもらいます。


そして、母猫も捕まえた。


早速手術して、保護出来そうな性格か、一旦様子見。エサやりには慣れてたらしいので即リターンではなく様子見で。


続報で、この母は半年前に出産して、その時の子は全滅したらしい。

その時に相談してくれたら今回の子猫は生まれなかったのに。身勝手だ。