訃報 ムサシ | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。


ムサシ、亡くなりました。

最後はベタベタな子になっていました。

腎臓病なのにケアフードをハンストして痩せが進行してしまって。もう好きなもの食べたらいいと、好物ばかりの最後でした。




ムサシは最初は知り合いのTNR現場でケガしてて戻せないということで保護しました。



なんでこんな形のケガしていたのかはわからず。

同じ場所で発見したそっくりな茶トラも同じ首周りのケガ。

手分けして保護、受け取った子でした。




neu時代のムサシ。

楽しく過ごしていたけど、他の子を怒らせまくって引退しました。空気が読めない不思議ちゃんだったので、すっかりカフェメンバーに嫌われてしまって。


我が家はもっとすごい問題児がいっぱいなため、悪目立ちはせず、割とみんなと仲良くできていました。










シェルターで最期を迎えるのは良いことではないけど、それなりに楽しく暮らしてもらえたと思います。