お礼*募金目標達成しました | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

退院したクラウスくん、それなりに元気にしております。

ウェットだけでなくドライも食べています。

入院した時に800グラム程度だったのが退院時1キロこえて、回復傾向です。







そして、前回のブログでお願いしてました今回の医療費ですが目標に達したため口座番号は削除しました。

クラウスくんに心寄せていただきありがとうございます。


口座に31万8000円

手渡しにてN様から5万円

合計で36万8千円の募金をいただきました。


ご協力ありがとうございました!


今後、クラウスくんは1ヶ月に一回程度肺のレントゲンを撮り、回復傾向によっては酸素室から出れるかどうかを見ていきます。

今後、無事に大きくなれたら死んでしまった肺の摘出手術がありますが、そっちは自分でなんとかできたらと思います。



そして、頂いた分はこれまで以上に猫のために動こうと思っています。

猫をこれ以上保護するのは厳しいため、TNRもしくは保護の搬送ボランティアをします。

合計100匹まで、大阪市内にて無料で搬送をします。主に知り合いのボランティアさん対象で考えていますが知らない方でも受け付けます。希望の方はTwitterもしくは人伝などでコンタクトとっていただければと。


・大阪市近辺でのTNRか保護による搬送

(八尾一斉はアリ)

・記録写真は個人情報のフィルターで加工したものを掲載

・一回の搬送で捕獲器10台くらいまで可能

フィルターはこのくらいのイメージです。

報告はTwitterで随時更新、まとめでブログ記事にもしますので見守っていただければと思います。