訃報 クラウスくん | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

ご支援いただいていたクラウスくん、退院後しばらくは回復してるように見えたのですが先日急変し、再入院しましたが力及ばず短い命を終えました。


最後の日、朝に呼吸がおかしいため酸素室に入れてもまだ苦しそうにしており病院で酸素濃度40パーセントにしても起き上がることもできず。

朝の段階ではしっかりしていたのに、一気に悪化して病院についたら頭も上げれなくなっていました。あんなに頑張ってくれたのに、助けることができず、クラウスくんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。




ショックすぎてしばらく腑抜けておりまして、ご支援頂いたことへの報告などができてないままであったことお詫びします。

明細はまた後日に公開します。



クラウスくんの直前にマリちゃんといおりも相次いで亡くなっており、報告しなければと思いつつ気力が無くなっておりました。

それぞれ死因は別ですが、一気に来て、それもあって気持ち的にバーストしてしまいました。


いおりは、高齢エイズっ子だったため、看取ってあげることができて良かったという気持ちですが、若くてまだまだお家を探すチャンスがあった子が亡くなるのは耐え難いものがあります。