今日、ご紹介するメンバーは…。




宮脇咲良です。




五十音順で順番ずつ紹介していこうと思ったのですが、


それだと皆さんに予測されてしまって、面白くないだろうと思い、


急きょ順不同にアップすることにしました。





さて、宮脇咲良の紹介に戻りますね。



ニックネームはさくら。


13歳の中学2年生。


HKT48で唯一の鹿児島県出身です。




彼女は身長が小さく、身体の線も細いのですが、大きく踊ります。


性格はしっかり者。


常にみんなを引っ張っていってくれます。



あと、梅干しが大好きで、いつも梅干しのお菓子を持っています。


お弁当のご飯の上に乗っている梅干しは絶対残しません。




そんな宮脇からメッセージです。

  ↓

いつでも、さくら満開の笑顔で皆さんを幸せにします。ご声援よろしくお願いします。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



以上。


宮脇咲良でした。




さて、明日は誰にしようかな…。