日頃より、メンバーへの応援、誠にありがとうございます。

 

先日、開催を発表いたしました「HKT48 5th ANNIVERSARY ~39時間ぶっ通し祭り!みんな"サンキューったい!"~」の概要をご案内させていただきます!

 

11月25日(金)~26日(土)の2日間にわたり、ファンの皆様と5周年をお祝いする今回のお祭り企画。

本会場であるソラリアステージ6階の西鉄ホール・HKT48劇場のほかに、渡辺通りを挟んで向かいに建つビル「天神コア」の屋上にも特設会場を設けることに決定しました!

期間中はこの2会場でさまざまな催しをお楽しみいただく予定です。

 

まず、『HKT48劇場』では2日間にわたり、これまで劇場で行ってきたすべての演目、全6公演を上演いたします。それに加え、劇場公演のスタート日となる26日には、メンバー総出で「5周年記念特別公演」も上演いたします。

 

一方、特設会場の『天神コア屋上』ではそれらの公演のライブビューイングを開催。惜しくも劇場チケットが外れた方もこちらでご観覧いただけます。(人数に制限あり)

さらに会場内にあるミニステージでは「どきどきゲーム大会」や「ぐだぐだカラオケ大会」などのイベントを開催。

秋空の下、屋台グルメに舌鼓を打ちながら、メンバーによる手作り感満載のミニステージをお楽しみくださいませ。

特設会場『天神コア屋上』のご利用は物販を除きすべて無料となります。

 

2つの会場をどう行き来して、どう楽しむか?

5年間の感謝の気持ちを込めまして、“39時間”ぶっ通しで開催される「HKT48 5th ANNIVERSARY」。

 

特設サイトを開設いたしましたので、ぜひご参照ください。

今後、こちらにも新情報をアップしていく予定です!

ご注目の程、よろしくお願いいたします。

 

【「HKT48 5th ANNIVERSARY」特設サイト】はこちら

 

公演演目・開演時間は特設サイトよりご覧ください。

※なお、期間中の劇場公演のチケット受け付けは、通常の公演応募スケジュール同様、AKB48グループチケットセンターよりご応募受付となります。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。