男子フィギュアすごかった。
土曜日でテレビ見れて良かった。

 

羽生結弦選手は、ありゃ、もうやるでしょ。と思った。
ケガをしてようと、あの発言。
この人なら自分の意志通りにやるってわかった。

・・・そしてケガした右足に感謝、周りの人に感謝。すばらしい。

 

宇野昌磨選手。
こちらも
「ジャンプ失敗したとき笑えてきた。
あとは頑張ろうって思った。」

・・・いいね(笑)

 

ふたり、別のタイプに見えるけど
ふたりとも、一つ一つの出来事を受け止めた上で
次へすぐ進んでる。

終わったことは、終わり。

次。自分の意志。それだけ。

 

はあ・・・(感嘆)

 

日本人が金銀メダル。なんて誇らしいんだ。

 

羽生くんのことをメンタル強いとか言うけど
人間ってみんなそのくらいの強さを持ってるんだと思う。

 

ものすごいものを見せてもらった。

 

チカラをもらった。

 

ありがとう!

おめでとうー(*´ω`*)

 

 

普通の日記↓

http://pucchimon.net/kepoko/